VS嵐『君のうた』・・・

こんばんは~。

先ほど、昨日のVSでの『君のうた』みました。

衣裳は茶色かったけど、Mステよりは良かったね(私はね)。

歌は大好きなのですよ、大がいっぱいつくぐらい大好き。

車で聴いててもいっつも目に涙浮かんでるキモいやつになってるし、私。

でもやっぱりな~・・・振り付けがいらないなぁって思うんやな・・・。

特にサビ以降ね。

あんなに手をカクカク?としなくてもいいし、『ふるさと』みたいに並んで歌ってじっくり聴かせてほしいってやっぱり思うし、ほんまに歌に集中したいと思うから、やっぱり残念に思ったな・・・。

コンサートのセンステとかならいいかもしれんなぁとは思うけど、テレビでは違うと思うんやなぁ。
でも、そうは思わない人も多いんやろうし、今回は私には残念やったということでございます。

でもさー、でもでもそうはいってもやっぱり歌はとてもとてもとってもいいね!!

2番の智くんの、

♪星のない 夜が訪れても こころ灯し約束しよう どんなときも守り抜く その笑顔を♪

ここね、ここ。

笑顔を、の、を~~の声はなんですか!!

涙腺崩壊するとこ!

智くんの声はほんまに・・・もう・・・!!素敵すぎる!

今日は『僕とシッポと神楽坂』第3話。

実は第2話は観ていません。

録画は残してあるんやけど、やっぱり断脚を悩むお話は、うちにいたりんちゃんのことをとても思い出してしまって号泣どころじゃなさそうで、この一週間観る勇気が出ませんでした。

↓この記事に少しりんちゃんのこと書いてます。

今日はどんなお話なんかな。

動物と動物病院のお話なんやから、毎回辛いことと幸せな話が出てくるんやろうというのはわかってるけど、なかなか勇気が要りますね💦

録画しておいてさわりだけ見て、それで決めようかな。

色々話が飛んでしまいました💦

明日はしやがれで『君のうた』ですね。

ムムムーーーーん・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる