とうとう明日がフラゲ日~♪と、藤子不二雄(A)展

こんばんは~。

昨日はだらだらと『君のうた』の振り付けについて嫌なこと書きましたが、大好きな歌やもん、めっちゃ楽しみに待ってますねんで♪

明日、待ちに待った『君のうた』が届く日です。

発送しましたメールも来てましたので、ワクワクして仕事できます。

今日は仕事の帰りに実家の事であっちこっち車でブンブンブーーンと走り回ってて、帰ったのがついさっき。

明日でも良かったけど、明日は絶対『君のうた』をPCとiPhoneに取り込んで聴きまくる!!って決めてるから、今日中に済ませてきました。

こうやって自分のやりたいことができなくなって、どんどん色んなことが切羽詰まってくる状況になるんやな~。

手帳を開いてじっくり考える時間もないし、なんでみんなと同じ一日24時間やのに、こんなに時間を使うのがヘタクソなんやろう。

「あっちのことを済ませてからこっちに行けば最短で行ける」とか、そういう風にはすぐに考えることはできるのに、家でやることはいつも後回しになってしまうんやな~。

藤子不二雄(A)展

東京で開催されている『藤子不二雄(A)展』(2018.10.19-2019-1.6) に、智くんが描いた絵が展示されています。

藤子不二雄(A)先生の肖像画に、智くんのサインと日付が入っています。

これいつ描いてたんやろう。

個人仕事してないしてないって言う人もいるけど、仕事ではないとしても、やっと絵を描くことができたんやな~、これと釣りに集中してたんやな~って思いました。

すごく丁寧で、「あ~・・・( ;∀;)」ってなんともいえない気持ちになりました。

なんかわからんけど、有難うと、私も頑張る!という気持ちと、なんかもう色々入り混じった気持ちになりました。

私は、実際の絵を見に行くことはできないと思います。

ライブで遠征するのも決まってるので、今年は年末は東京へは行きません。

だけど、SNSでみせていただけたこと、感謝します。

行けそうな方はぜひ行って、写真みせてください(≧∇≦)←厚かましい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる