大野智くん、入所記念日~24周年~

今日は10月16日。

智くんがジャニーズ事務所に入所した記念日♪

24周年!

すごいなー、長い!

自分が13歳の頃って何してたかなぁ・・・とりあえず中学行ってたな~。

やりたいこともなく、小さいころから夢もなく、熱心に打ち込むこともなく・・・。

歌ばっかり聴いてたな~。
ほんまに歌ばっかり聴いてて、歌詞の記憶力は素晴らしいけど、勉強は全くやったな~。

なーんも考えずに毎日過ごしてた私の中学時代。

智くんはジャニーズ事務所に入ってどんどん歌と踊りが上達して、そこからなかなか経験できないことをずっとやってきて、嵐も辞めようと思ったのに辞めないでいてくれたおかげで、2016年に智くんのファンになることができました。

嵐は知ってたし、デビュー曲が流れるたびに「あーらしっ!あーらしっ!って変わった歌やな~、緊張もしてなそうな上手い声が聴こえるな~、落ち着いてるな~。」とだけ思ってた19年前。

ファンになってから、その落ち着いた緊張もしてなそうな上手い声が智くんと知ったわけやけど、19年前からファンでもなんでもない人間の耳にも届いてたんやなぁ。

デビューしてから17年でファンになるようになってたんやな、きっと。←まったくもって意味不明(笑)

なんか・・・ありがとうございます。

智くんのファンになったことで、いろんな経験できたし、楽しくさせてもらってます。

ありがとうございます

 

今頃、大忙しなんやろね、きっと。

何か新しく振りつけしてるのかな~。

また一年、健康第一で頑張ってください(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる