やっと手を付けた雑誌祭りの雑誌の解体

投稿日:

今日は朝からワケのわからん天気が続いて、なんかぐったり。

外に干した洗濯物も出したり入れたり忙しないし、空が明るくなったり暗くなったりするから目がおかしくなるし、なんかしんどい一日でした。

家の中でできることをやろうと思ってたので、今日はずっと手を付けてなかった雑誌の解体をすることに。

雑誌のタワーが去年の智くんの雑誌祭りからできてて、そこに年末年始の嵐の表紙のテレビ誌やら、今年のワクワクの特集が載ってたのやら、なんやかんやと買ってそのままになってたので、タワーが二つになって邪魔で邪魔で・・・。

智くんが載ってるのに邪魔っていう表現もどうかと思うけど、豪邸じゃないからね、なんかこう圧迫感を感じるんですわ。

そのうちの一つのタワーを、黙々と解体していきました。

解体って言うても、そんなたいそうなものではないけどね。

大体は前の方に特集されてるので、そこを手でびーーーーっと上手く本体から引きちぎってよけて、残ったものは新聞雑誌用のゴミ袋へ。

ゴミ袋3袋満杯になりました。

この作業を延々と何時間もやってました。

時には智くんに見惚れながら、時には本文を読みながら・・・。

何時間かかったかなぁ。

3,4時間続けてるだけで吐き気してきたよ。

あんなに高く積まれてたのに、必要なところだけ取ったら、「あれま!!」ってぐらいに嵩低くなって。

スッキリしたわ~。

あともう一つのタワーを近いうちに解体したら、これからまた出てくるであろう年末年始の嵐が載ってる雑誌は、買ったらすぐに必要なところだけ切る作業をするようにクセづけないと、また来年大変なことになると学習しました(今更)。

 

こういうゴミ袋、新聞を取ってないとなかなか家にないもんですよね。

前に「雑誌解体しよう!」って思い立ってゴミ袋を買いに行ったらなくて、何軒もお店をはしごして探した記憶があります。

今度からネットで買おう・・・。

 

先週、しやがれのSPがあったから今日は放送はないですね。

なんか寂しいけど・・・疲れたからちょうどいいや(笑)

早寝しましょ。

ではではまたです~(*'ω'*)

良い連休を♪

15

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2018年10月24日発売『君のうた』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペシャルパッ ...

58
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

319
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。 なかなか観る時間取れないし、気に入ったところばっ ...

132
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

94
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

390

-雑記, 日々

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.