今日も新しい情報は特になかったようですね( ;∀;)
マジでアルバム出ないのかなー。
ベストアルバム出す予定なのかなー。ほんまに。
それやとツアーまでに改めて憶える必要もないもんねぇ。
うーん、よくわからん。
今日も昨日のnon・noに続き、ちょっと前のテレビ誌から。
買っては来るけどなかなか中をじっくり見る時間がないなぁって、いっつも思うので、今週は何も買ってません。
あ、女性自身はセブンネットで注文したから、それは絶対読む(佐藤アツヒロくんが智くんの話をしてくれてるからね)。
去年の智くんの雑誌祭りからこっち、マジでヤバいぐらいに本が積まれて行ってて、とにかくこれをなんとかしないと落ち着いて何もできない感じなので(気になってるというかいつまでも置いてるから焦ってる)、一日時間取って解体しないとなぁ。
今日は仕事から帰ってから、写真に写ってる2冊だけ解体。
たったの2冊やけど、2冊でもしないよりはいい!と思っておく( ´艸`)
月刊ザテレビジョンは、相葉ちゃんが表紙。
巻頭で相葉ちゃんのページが何ページかあったあと、智くんとニノの大宮コンビがうなぎを捌いて食べるというページが登場。
2人とも和の料理人の格好が似合うわ~。
2人ともお料理する人やけど、うなぎはやっぱり難しいんやなぁ。
智くんがうなぎ持ってる写真見たら、先日の大野丸での智くんを思い出すよ・・・(あの例えはなんや・・笑)。
美味しそうなうな重を見て、うな重食べたくなった。
TVガイドは5人がそれぞれメンバーを撮った写真が沢山!
智くんが撮る写真って、自然やけど上手いと感じるんよね~。
私も写真撮るけど(今は殆ど撮ってないけど)、それはそれはまぁ一眼の使い方も毎回悩むぐらいに何も勉強もしてないし、特に上手いわけでもない。
でも、うさ飼い仲間からよく言われたことは「すごく写真に愛情を感じるし、撮られてるほうもとても安心して撮られてるから表情やしぐさがとても自然」って言葉。
自分ではそんなことは思ってなくて、ただただ可愛い我が家のうさぎたちを撮ってただけやけど、見てる側にそういうふうに言われて初めて気が付いたんですね。
智くんの写真にも、それを感じるというのかなー、メンバーが大好きで、メンバーも智くんに安心して撮られてるって言うのかね。
他のメンバーたちもきっと同じやと思うんやけど、私は智くんが撮った写真しか見てないからよくわからないけど。
前に、松潤と智くんが撮り合いっこしてたのがあったけど、その時も同じようなこと感じたんよね。
もっともっとお互いを撮りまくって、写真をいっぱい見せてほしいな。
写真集にして出してくれてもいいよ♡
昔のオカケンに撮ってもらった写真集みたいなの、嵐自身で撮ったものみせてほしい。
なんて思ったのでした。