台風が去って。

でっかい台風から一日経ちました。

朝起きてみて、うちも割とひどい被害があったことに気づきました。

もちろん、屋根が飛んだとかそんなんと比べたら小さいことですが・・・。

はぁ・・・。

今日は仕事に出かけたけど、道路のあちこちに色んなものが飛んできててビックリ。

木が倒れてたとかそういうのがなかっただけまだマシなのかな。

大阪市内の映像みるたびに驚きますね。

なんちゅうことしてくれたんや・・・って思います。

人間も大変で心配ですが、いつも書いてるように生き物たちがもっと心配です。

喋れないし自分で対策取れないし、犬猫はあまりわからんけど暑さに弱いうさぎさんたち、どうしてるのかな。

ジョンの出身のお店のうさちゃんたちはみんな元気にしてるのかな、とか頭をよぎります。

災害なんて何もいいことないんやし、もう台風も大きな地震も大雨も来ませんように。。。

 

踊る智くん

私も昨日は経験したことないきつさの台風で落ち着かない一日で、夜まで嵐を聴かないという、これもめったにないことを経験した日でした(この二年間で・笑)。

夜からずっとiPhoneで嵐を流して寝たんですけど、仕事から帰ってからは踊る智くんが観たくて、ライブやテレビで踊る智くんを堪能しました♪

あ~、やっぱりキレッキレで踊る智くんはカッコイイ!

映像が観られないときは、あの優しい美しい声に癒されるけど、踊る智くんがやっぱり一番好きや~♪

今年のツアー、いっぱい踊ってくれるやろか。

いっぱい踊ってほしい!

ほんで早くツアーの申込やらアルバムやらの発表欲しい~( *´艸`)

 

POTATO10月号

POTATO創刊35周年特大号に、嵐が5人で表紙に登場しますよ~♪

でも、今のところAmazon・楽天・7ネットでは在庫切れ(;’∀’)

早い~!!

私は今回は店舗で確保してもらいました。

一応、リンクだけ貼っておきますね(表紙の写真が載ってるので^^)。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる