Twitterはこちら→ フォローしてね♪

2016年12月10日のしやがれ・デスマッチで正解した時の智くんが最高

先月録画しておいた『嵐にしやがれ』再放送を今日一つ観ました。

2016年12月10日放送分。

V6の岡田君がゲストで、仏像の話をしたり、可愛い後輩BEST3の話をしたりの回。

この時の智くんも黒いけど、今と比べたら「そんな黒くないな~」なんて思ってしまいますね。

なんやったら色白にさえ見えてしまうわ・・・。

智くんの制多加童子像

岡田君の仏像のプレゼンの時に「制多加童子像」の紹介で「顔は大野くん」って岡田君に言われたときの智くんの顔も、一瞬やけど面白かった。

像の真似してるんやけど、一瞬でもやってくれるところがいいね。

智くんって、一瞬でその見たものや聴いたものを真似できるイメージがあるんやけど、その再現の完成度はすごいよねぇ・・・。

 

デスマッチで正解した時が最高!

デスマッチで正解した時の智くん、私が今まで観た数少ないデスマッチの中でも特に可愛かった!!

大喜びでピースした時の顔!!

録画をお持ちの方、また見てください、これめっちゃ可愛いですね♡

いつも「たぶん外れやろう」と思いながら言ってる感じがする解答も面白いけど、当たった時のリアクションが楽しいですよね。

そのリアクションの中でも、この時の回のはめちゃくちゃ可愛い♡♡

めっちゃ喜んでるし、そんなにそれが食べたかったのか、うんうん、って笑ってしまった(*’ω’*)

そんなに喋らないし映ってないかもしれんけど、映った時の可愛さは一番やと思ってる♪(これはそれぞれのメンバーのファンが思ってることやけど^^)

週に2回も、そして再放送がある時は週に3回も顔が観られて感謝感謝。

今週末の24時間テレビの生SPでは、どんな智くんの顔が観られるのかな。

楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる