\ 楽天スーパーセール開催中! / 詳細を見る

高校野球

こんばんは~。

今日はブログを書くのを休もうかと思ったけど、書きに来ました。

この前からのしんどい気持ちをまだ引きずってて、どよ~~~んとしてた一日やったから、「これと言って書くこともないなぁ、今日は初めてブログを休んでみよう」って思ってたんですけど、突然書きに来ました。

書くことや書いてほしいと言っていただいてることなど沢山あるんですけど、書く力が出ないのと頭が働かないという、結局自分の問題なんですけどね( ;∀;)

「そこまでして書かなくていいよ」って100%思われてると思うけども(笑)

今日は高校野球準決勝、金足農が凄かったですね。

凄いって言うか素晴らしい!

秋田県勢としては103年ぶりの決勝進出ってことで、すごいじゃないかーー!!!って感動した!

私、高校野球と言えばKKコンビの時代しか見てないし、高校野球は関西勢の応援すらしないというかどこが出てるのかも興味ないぐらいの、高校野球全く興味なし女なんですけどね。

今年はやっぱり嵐と言うきっかけがあって、いつもよりは興味を持つことができました。

仕事中についてるテレビで観てるだけですけど(;’∀’)

しかも、智くんの声が聴こえたらテレビの方を向く、という程度ですけども、それでもいつもよりは高校野球を見てる感じ。
(そんなん、見てるって言わんねんボケ!とかは言わんといてねーー💦)

明日も仕事中に観られると思うので、さっさと仕事片付けて、横目でチラチラ観たいと思います。

大阪桐蔭とやけど、今回は金足農を応援する!心の中でやけど(;’∀’)

『夏疾風』がきっかけというか、相葉ちゃんがきっかけになるのか、今回は。

有難う、相葉ちゃん。

有難う、嵐。

有難う、夏疾風!

こうやって記事書いてたら、ちょっと気持ちが晴れてきたような気がする。

私にはここは大事な場所なんやな~(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次