そんなにそこ重要なん?

投稿日:

昨日『嵐にしやがれ』がありました。

私は、基本的に智くんの個人コーナーがない時は、5人のコーナーが終わった後テレビ消してしまいます(笑)

うん、やっぱり他のメンバーのコーナーには全く興味がないので、これはいつものこと。

昨日もデスマッチが終わって、松潤のコーナーになったのですぐにテレビ消したんですけど、ちょろっと覗いたTwitterで「智くんのバク転」とかとりあえず嵐のバク転のツイートが多くて、「なんで今これ?」って思いまして。

思ったまま特に何もそれ以上検索もしなかったんですけど、やっとわかりました。

松潤のコーナーで、ゲストのキンプリの平野君がバク転をして、その流れから智くんの過去のバク転の映像が上げられたりっていうことやったんですね。

私も録画してたのを確認しました。

いつもみたいにサクッと消す前に気づいて良かった。

 

たったこれだけで怒るの?

で、

松本潤
リーダーとニノが二年前ぐらいにやったけど、超重そうだったよ

って言葉になんかキレてる人がちょいちょい居て、そこビックリなんですけども。

え、そこ、キレるとこですのん?

その前に、

松本潤
軽いね、20代は

って言うてるし、リーダーとニノが二年前にやってるとしたらもう30代半ばやし、20代の軽さとは違うね~~っていう、ただ単にそれだけの話やと思うし、もし私もその場面をリアタイしてたとしても「ふふふ」って思うだけやったんやけど。

なんでいちいち曲がった感じに受け取るのかわからんし、「できないクセに黙っとけ」とかもなんかどうなん・・・(笑)

しないスタイル(できないけども)、だけど、他のできる三人のメンバーを誇りに思ってる(ちょっと表現違うかな、わからん)と思うし、きっと彼の中では、メンバーを下げただとかそういう意味は全く含んでないと思うんやけどね。

ほんで、そういうこと言っても普通に「ふふふ」って流せるメンバーの関係性が嵐のすごいところやし、それこそ外野が何言ってんの、ぐらいに思うだけやろね。

いちいちメンバーがああ言った、こう言った、敬え、どうのこうのどうのこうの・・・ってバラエティ番組の一瞬の場面のことでそこまでメンバー叩いて、それって一番智くんがしてほしくないことやのにね。

「私たちが声を上げることで智くんを守ってる!!」とか思ってるんやったら、それはめっちゃ違うし、ただのモンペ(前にもこれは書いたな)。

一番してほしくない、"守ってあげてるつもりになってるであろう対象が嫌がるような事"をしてるんやから、ただの自己満足、智くんを心から応援してない、好きではないってことと思いますよ。

「こうしてほしいねん」ってことがあるなら、それだけ書けばいいのに、なんでそこに必ず「〇〇(他のメンバー)はどうのこうの」って他のメンバーのことを書いて、それこそいじめみたいなこと書くの?

「あれはあかんねー」って書くのはいいと思うけど、そこにいつも何かしら言葉をくっつけて叩いてる。

その叩く必要がどこにあんの?これが全く理解できないんやけど。

 

素直に応援できないものなのか

大きな独り言書くの久しぶりやけど、ずーーーっと思うことはいっぱいありました。

読むブログもかなり減らしたし、Twitterも最近は沢山整理したので、できるだけ嫌なツイートは目にしないように工夫はしてるけど、検索したら目にするんですよ、やっぱりね。

智くんも他のメンバーもみんなネット見てますから。

好きな事をつぶやくツールではあるけど、好きな事をつぶやいてる先には人間がいて、それを読んで傷ついてる本人たちのことまで考えて呟いた方がいい。

「嵐の為に書いてる!」って言うけど、ただの文句ですやん(笑)

CDもDVDも本も買わないんやし(買ってません!!とか、ネットで見たけどって書いてる人多いもんね)、ネットに上がってる一部分だけで文句書いてる人は「お客の言うこと聞け」みたいに書いてるけど、それはお客さんではなくただの文句言ってる人じゃない?

きちんと全貌を見て・読んでる人は、切り取られた部分の前後をわかってるから、変な風に理解しないんよね。
一部分だけで文句言うから、すぐわかる。

「ほんまにこうなってほしい、こうしてほしい!」って思うなら、他のメンバーのことには触れずに、純粋にそれだけをお願いすれば「こんな声もあるんだねー、考えてみよう」ってなるのが人間。
これがきっと智くんの個展の時の「ファンの子が見たいって言ってくれたから」っていう言葉になったのと同じことやと思います。
私は当時のことは知らんけど、そうなんちゃうかなーと思います。

嵐も人間ですから。

 

本当のファンの応援を邪魔してるし、ほんまええかげんにして(怒)

175

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2018年10月24日発売『君のうた』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペシャルパッ ...

58
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

335
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。 なかなか観る時間取れないし、気に入ったところばっ ...

133
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

100
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

414

-嵐ごと雑感, , テレビ
-,

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.