夏疾風〜♪夏疾風〜♪

毎日毎日♪夏疾風~~、夏疾風~~~♪をリピリピしてます、こんにちは。

暑い。毎日暑い。もう熱いという漢字の方がピッタリなんじゃないかと思うぐらいに、今年の夏は身体に堪えます。

秋冬大好きやけど、ほんまにあの寒さが恋しい~( ;∀;)

嵐の夏疾風

そんなしんどい毎日ですけど、一日に何回聴いてるかな、『夏疾風』。

なんやったら寝てる間にもiPhoneから嵐が流れてて(無意味な感じなんですけど流してる方がよく眠れる)、その時にも『夏疾風』がかかってます。

大好きな歌のリストの中に入ってるんですけど、すっかり私の中では”嵐の夏疾風”になりました。

この歌は嵐の歌やから、もちろん元々”嵐の夏疾風”なんやけど、どうしても北川さんの顔と声がチラチラとチラついてたんです、初めて聴いた時から。

でももう今はそれはすっかり無くなりました。

ゆず感を感じなくなったというか。

作ってくれた人にしたら、それが大成功なのかな?ちょっと寂しいとかも思うのかな?

私が一人でそう思ってるだけやから、大成功でもなんでもないやろうけど、はい、すみません。

一ファンのブログですのでイタイこと好きに書いてもいいよね(笑)

素敵な歌を作ってくれはった北川さんも素晴らしい、それを歌いこなして自分たちの歌にしてしまう嵐も素晴らしい♪

 

そんなことを思いながら過ごした暑い一日でございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる