嵐会議、最後の最後まで悩んだ曲

今日で受け付け終了しました、『5×20』コンサート会議。

私は昨日無事に参加しましたけど、最後の最後まで悩みまくった曲があります。

結局は泣く泣く諦めたのですけど。

『15th Moon』

それが、『15th Moon』です。
こちら↓にも記事にしてますが、今年の3月によく聴いてたようです。

今ももちろん大好きですが、歌だけを聴くよりも、踊っているのを観るのがとても好きなんです。

今の嵐で踊ったらどんな感じなのかな~と妄想してたら、5曲の中にめちゃくちゃ入れたかったけど、他の歌にしました。

ダンスもすっごい好きやけど、あの可愛い頃に大人っぽくみせてた(ように思える)歌とダンスを、自分たちで「おじさん」と言う年齢になった今、どんなふうに唄い踊るのかみせてほしいな~って。

たかだか私が入れたぐらいで何の参考にもならないのは重々承知で書いてます(;’∀’)

5曲の重み

この歌入れた人も多いのかな~。どうなのかな~。

皆さん、めっちゃ悩みましたよね。

昨日、「シングル・ソロ曲以外から10曲にしてほしかった」って書きましたけど、よくよく考えてたら、それやと収集つかなくなるんやろなーって思いました。

それから、たった5日間という短い間に、ファンが改めて嵐の歌についてじっくり考えて、改めて嵐さいこーー!!って想える時間を与えてくれたんやなぁって思ったら、その5曲ってこれからも自分の中でめっちゃ大切な曲になるのかなって。

いつも「あの曲いい!!」「これも好き!!」とかいっぱい言うてるけど、その中からでも一生懸命考えて大好きな大好きな曲を選ぶ作業って、しんどいけど楽しかったし。

じゃぁ、踊る系ばっかりにせずに、もっとちゃんと色んな考えを入れて選曲すれば良かったな。

とかも思ったけど、いや、やっぱり、自分は今は踊る嵐が観たいと思ってるんやから、あれでいいんやって言い聞かせてみたり。

などなど、回答してから色々思うことありますけど、何百曲もある曲の中から選んだんやもん、あわよくば、それをステージでやってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいな~。

みんなの想いを汲むのは大変やろうけど、いっぱい会議して素敵な選曲してほしいですね(*”ω”*)

『15th Moon』はこちらで聴けます・観られます♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる