『ワクワク学校』とツアー日程発表

花さじきからの景色

いつまでも観てられる景色。

最近は海を見ると、当然、智くんが釣りをしてる姿を想像してみたり、今まで全く興味がなかった船をじーーっと見てみたりするようになりました。

海ってあんまり興味ないっていうか、海にはもうかれこれ30年以上入ってないぐらい近づかないところやったから、この年になってからまた海をじっと見るようになったのは最近の変わったところ。

ハワイ行っても海辺には行かないし、ホテルから海を眺める程度。

やけどするからね、あの痛いのが辛くて。

 

ワクワク学校

そんな海の話から入ってみましたが、昨日の『嵐のワクワク学校2018』の最終日、智くんまた黒くなってたような気がしたけどどうでしょうか(笑)

ワイドショー観てたら、大阪ではやってなかったこともやってたな~。ドッジボールリレーやった?ボール持って走るやつ。

大阪はボール無しで走ってたな。

 

ボール持って走ってるのとか大阪でも走ってるの観てたら、なんかもう嵐おっちゃんになったなーって思ったけど、だってもう来年は20周年やもんね。

いや、もちろん同じ30代後半の人に比べたら若いと思うけどね、そういうおっちゃん感も隠さず楽しませてくれるのが嵐らしくて気取ってなくて大好きなんやけど♡

 

今日の各スポーツ紙にもデカデカと載っていましたね~。

私も買ってきたので、また読みたいと思います(車に置き忘れてきた)。

 

アニバーサリーライブツアー日程

チケット購入方法とかはまだ9月ぐらいにならないと発表にならないようですけど、日程・時間・チケットの値段は公式サイトにて発表されました。

発表されているだけで18公演。

and moreはどれくらいあるのかな。

どこかに参加できますように!!!

一人でも多くの人が入れるように、また新しい策を考えてくれてるのかな。

期待して発表を待ちましょう♪

 

[blogcard url=”https://www.oricon.co.jp/news/2114647/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw009″][/blogcard]

 

メールのお返事遅れてます、すみませんm(_ _”m)

もう少しお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる