ごにん その2、サタプラの翔ちゃんの話を聞いて。

投稿日:2018年5月6日 更新日:

ジャニーズの辛い話題が何故か続いてる2018年の春・・・。

嵐も色々言われてて、傍から見たら「すごい想像力やな」「あなたは内情を知ってるんか?」「人それぞれの感じ方で違うけど、大半の人はそうは取ってないと思うけど」とか思うことがワンサカ。
ほんまに皆さんの想像力には驚かされます(ほめてないよ)。

何を言っても商売上しょうがなく言ってるんやろうとか言われることもあるやろうけど、翔ちゃんがサタデープラスで関ジャニの丸ちゃんのインタビューに答えてたのがとても印象的だったので、紹介します。

話したこと全てをそのまま文字起こしして書いてるわけじゃないので、悪しからず。

 

グループで何か決めるとき、意見が分かれた場合

櫻井翔
完全に多数決。
僕ら凄い遠慮する人たちが集まってるグループだから、話し合うと決まらない。
せーので手を上げるとか。

遠慮する人たちが集まってるからって、意見を言えてないわけじゃないと思ってます。

意見を言えないような弱い人は厳しい世界でやっていけないと思うし、意見が通る人と通らない人がいるとも思わない。

メンバー全員、とても優しい顔をしてて優しいのもいろんなところでにじみ出てるけど、やっぱり普通では考えられない経験を沢山してる人たちやから、厳しい目をしてるな、と思うことも多々ありますよね。

余談やけど、いくらファンであっても相手も人間やし、ほんまお願いやからもっと慎んでほしい(そもそもひどい発言する人って違うものをみてるんじゃないかと思ってるんやけど、そうでもないみたいやし・・)。
大好きな人を見続けたいならね。

 

ケンカはある?

櫻井翔
ケンカはない。
いいのか悪いのかは別として。
しないのがいいのかどうかはわからないけど、たまたまうちはない。
皆優しいんじゃない。

これはもうほんまに珍しい人たちやなって思うな~。

ケンカするほど仲がいいなんていう言葉もあるけど、わざわざケンカする必要ないし、しなくても仲がいいならそんないいことはない。

 

グループが長く続く秘訣

櫻井翔
長く続けようと強く思わないと続かない。
長くじゃなければ続けられる。
長く続けたいなら長く続けようと思わないといけない。
それぞれに歩み寄ったり思いやったりしないと難しい。
たまたま長くやれてるけど、みんなの努力あってこそ。

たまたま優しい人たちが集まって、ケンカもなくやってこれてて、でもそれだけじゃないんよね。

やっぱり自分たちの「長く一緒にやっていきたい」っていう強い思いが、自然とこういういい形で表れてて。

ファンも意識して変な目で見ない限り、変に受け取ることってまずないんじゃないかな、と思うぐらいに自然に寄り添って続いてるんやろうと思うと素晴らしい。

 

だんだんとご飯を食べに行かなくなる

櫻井翔
ご飯に普通に行く、昨日も行った。
行かない理由がない。
何話すってわけでもなくただただジンギスカンを食い続けた北海道(笑)

なにこれ!

この間の夜会での翔ちゃんの「みんなで松潤の家に遊びに行った」って話に続いてこれまたいい話!

ご飯食べに行って喋らないでも普通に居られる空気って、まさに翔ちゃんが言うてた老夫婦そのもの。

嫌いやったり行きたくない相手なら絶対行かないやろうし(皆優しいけど意思はちゃんと持ってる人たちやもん)、それぞれが5人で行きたい♪って思って行って、黙って食べてても美味しくて楽しいんやろね。

 

まとめ

何これーーーーーーー、こんなグループってほんまに奇跡じゃないの?って思ったよ。大げさ?

ジャニーさんの人選と、なーんの血のつながりもない人たちがここまでになるって、奇跡やんね。

本人たちも長く続けよう、長く一緒にいたいと思ってるんやから、これからも長く皆の姿を見せてもらえるってこと。

想像できない大変なことも我慢してることもいっぱいあっても、それでも続けようと思ってくれてるメンバーを応援し続けようと思うよ。

5人は5人。

これからもずっと5人を見続けたいな。

ファンになれて良かったです♡

 

丸ちゃん、ファンが聞きたい話を引き出してくれてありがとう♪

 

さとりん
あ、最後に、最近大きな独り言が多いこのブログ、「またかよー」って生温く見守っててください。
私も全てが正しいわけではないけど、溜まってきたら吐き出したくなるので、その場所としてもここを使って行きたいと思ってます。
でもね、「さとりんがオススメしてた〇〇〇って歌、すごく好きになったよ」とか、「知らない歌を教えてくれて有難う」なんて言ってもらうことも多くて(こちらこそ、新米の情報に感謝してくれて感謝してます!)、その言葉はとても嬉しくてニンマリするので、そういう記事もいっぱい書いていきたいと思ってます。

これからもお付き合いよろしくどうぞ♡

 

43

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2018年10月24日発売『君のうた』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペシャルパッ ...

62
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

374
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。 なかなか観る時間取れないし、気に入ったところばっ ...

136
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

125
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

425

-嵐ごと雑感,
-

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.