新しい発表を待つ間にも工夫して楽しむ♪

投稿日:2018年4月26日 更新日:

「untitled」DVD、今日も発表はなし・・・でしたね・・・。

明日、もしかしたら新しい発表があるかもしれません(DVDではない)けど、DVDはまだかいな~・・・。

毎日毎日「早くあのステージをまた観たい!!」ばっかり思ってます。

 

そんな感じで毎日毎日発表を待ってるんですけど、その間にも楽しまないとね。

ってことで、私は購入したDVDの音楽だけをiPhoneに取り込んで、iPhoneでもPCでも車でもライブの智くんの声を楽しんでます。

 

智くんの歌って、ライブでもCDもしくはCD以上と言われるぐらいに安定してますが、音だけで聴いてみると、めっちゃ違いがわかります。

『暁』や『Take me faraway』、『two』はDVDを観てるだけでも、CDとは全然違うのでわかると思いますが、それよりもさらに違いを感じられるので、CDよりも断然こっちの方が私は好きです。たまらん。

智くんに限らず、5人で歌ってるのやと『Miles away』を入れてますが、生感がすごい。

智くんが歌い始めたところからの迫力と安定感。

CDをレコーディングした時よりもはるかに5人の余裕も感じられて。

『Hung up on』はスピード感がCDよりも凄くてノリノリになってまう。

 

それまでは気づかなかった音なんかも聴こえたりとかして、めっちゃ楽しくて。

最近ではCDからのを聴くよりも、ライブ音源ばっかり聴いてます。

ファンの「キャーー!!!」も入ってますから、それがより興奮させるんでしょうかな?(笑)

早く「untitled」も出ないかな~~~、とワクワクです。まだですか!?(結局またこれ・笑)

 

あゆはぴのDVDが4月17日に発表やったから、今年もそれぐらいかなーと予想してたけど、まさかの夏とかになるんやろか。

ひょーーー、それは辛い!

そんなにはならんよね、ならんよね・・・。うんうん。

きっと、5人のそれぞれのファンが楽しめるような編集をしてくれて時間がかかってるんやんね、きっと、そうよ、きっと。

なんて毎日自分に言い聞かせて待っておりますよ。

よろしくお願いしまっす!!

 

ライブDVDを持っていなくても、今iPhoneに入ってる音楽でライブ風に聴けるアプリもありますので、そういうのも使って気分を変えてみるのもいいですよ♪

ちょっとだけ過去に紹介してる記事があるので、リンクを置いておきますね。

良かったらお読みください。

Liveに行った気になるミュージックアプリ!
めっちゃいいアプリを見つけました!!iPhoneアプリです。ライブに行った気になれるミュージックアプリですよ。「売り切れ満席大型アリーナ」や「ロックスタジアム」などなど、いろんなライブ会場を体験できます...
12

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

新着情報

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペシャルパッ ...

22
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

174
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。 なかなか観る時間取れないし、気に入ったところばっ ...

115
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

62
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

338

-日々, iTunes&iPhone
-

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.