テレビ

私にとってVS嵐とは

投稿日:

Twitterで、「私にとってVS嵐とは」という素敵なタグが流行ってまして(流行ってるというのはちょっと違うのかな)、VS嵐の公式さんのツイートで、スタッフさんたちが、自分にとってのVS嵐を話してくださってます。

 

私も考えてみました。

 

考えてみたけどね?

案外と思いつかんもんやね。

もう一つのレギュラー番組と比べて、やっぱり自分自身が楽しんでたり笑ってたりする度合いも全然違うから、単純に私の中でVSの方に軍配が上がってて。

となるとー、「私にとってVS嵐とは、毎週私を笑顔にしてくれる、幸せになれる番組」ってことになるのかな。

 

オープニングでの大宮のカメラ目線に始まり(これがないと寂しい)、智くんがオープニングでいくつ喋るかを数えてみたり(笑ってるだけの時も多いよね)、そこから智くんの活躍をガン見し、最近はボンバーストライカーでのトークでの智くんの面白さにニンマリし、相葉ちゃんの力一杯投げるところに「男!!」を感じ(キモイ?)。

書き出したら止まらんぐらいに、好きな番組。

ファンじゃなかったころも、いつもついてたなぁって。

旦那が観てたんやな。

私はちゃんと観てなかったからもったいなかったけど、嵐好きかも!!って気づいた時にまだ終わってなくて、ファンになってからも続けてくれてて、すっごい感謝してます。

明日は『めざましテレビ』にVSスペシャルの番宣で出るとかなんとか?

朝も夜も楽しみですね♪

 

関西地方は午前中に『嵐にしやがれ』の再放送もあります。

智くんがあんぽ柿作った回の再放送ですよ~。

 

明日はとっても楽しい木曜日になりそうですね(#^^#)

23

新着情報

★ASIAN POPS MAGAZINE 133号

ASIAN POPS AWARDS2017
第 23 回アジアン・ポップス大賞 BESTMOVIE 2017
番外編:大野智主演 『忍びの国』

★non・no 2018年6月号

アラシブンノニ・・・ジャンケンノアラシ(大野智×櫻井翔)

 

ランキング

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援してくださると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
めんどうでなければこちらもお願いしますm(*- -*)m

おすすめ記事

1

さぁ! 今日は『忍びの国』ジャパンプレミアで盛り上がってる中、私は晩御飯を食べてから恒例のiTunes再生回数ランキングの集計をしておりました。 早速行ってみましょう~! 嵐のファンになってから今まで ...

62
2

ひとつ前の記事では、大急ぎで記事をアップするのと、私自身が早く予約せねばー!!!!!!と焦ってたのもあって、バタバタな短い記事になってしまいました。 改めて書かせていただきたいと思います。   201 ...

35
3

朝から更新したひとつ前の記事。こちらも合わせてご覧ください。  Satorin.net初めて聞いてあたふた!シアターカルチャーマガジンT.[ティー.]って!? 4 tweetshttps://sato ...

48
4

嵐のファンになって半年以上一年未満。コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほど。 そんな私は、いまだにすべてのDVDを観ることができていません。 ハハハ・・・。 そんな私と同じように、フ ...

95
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

309

-, テレビ

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.