『VS嵐』性格診断・やっぱり嵐はサイコーー!

今日はVS嵐でした。

先週のしやがれの智くんのコーナー以外を観てなかったので、まずはそれを観てから、遅れてVS嵐の録画を観ました。

あー、マジで嵐はサイコーなんや!って再認識。

私の中で嵐のお母さん=翔ちゃんになってるけど、智くんやった♡

性格診断、どれも当たってたな~。
私も嵐チームのは全員当たった!
ゲストチームのは一人も当たらんかった!(笑)

相葉ちゃんは自分にも厳しい人やと思うから、そこんとこちょっと外れてたけど、松潤の自由さとアクセル、翔ちゃんのリーダー感、ニノの頭キレキレ嵐の頭脳、全部を包み込み支える智くん。

菩薩=智
自信家=翔
詰め甘=雅紀
冷血=和也
お子様=潤

一見バラバラすぎてめちゃくちゃやん、冷たい人も子供もいて!って感じに見えてしまうけど(笑)

こんなにバラバラの性格の人たち、適材適所?また違うか、ちゃんとそれぞれが役割を果たしていて、最終的にまとまるとうまーーーく機能する。

デビューから一人も欠けないで、ずーーーっとバランス良いグループが続いているなんて、ほんま奇跡!!

たまたまこうなったのか、ジャニーさんが見えてたのか。

どっちでもいいや!

今日のVSは素敵な嵐の関係が再確認出来て、いい回でした!!

来週もまた楽しみやけど、4月は12日ひ2時間SPがあるんだって~!

それも楽しみ楽しみ。

楽しみいっぱい。

そろそろ去年の流れで行くと4月中旬にはライブDVDの予約も始まるやろうし、ワクワクな春はすぐそこ~!

まだ寒いけど頑張りましょう(*’▽’)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる