3/10の記事の事でいろんな方とお話しできて良かった。有難うございました。

投稿日:

3月10日に書いた記事に沢山のメール等をいただきました。

めっちゃ書いてたのに全部消えた。 メモ帳に下書きしてたらプログラム強制終了されたー!!! 心折れそうになったけど、もうこれは書かないとすっきりしないから、書く!!!思い出す限り書く!!! 「unt...

 

私と同じ智くんのファンの方はもちろん、今回は他のメンバーのファンの方からも沢山・・・。

哀しくなる言葉は、どのメンバーのファンにも哀しく辛い言葉で、皆さんそれぞれに胸を痛められてるということ、他のメンバーのファンであっても智くんのことをとても心配し、同時に応援もし、歌でも沢山智くんの声を感じることができる、などなどの言葉も。

そして、智くんの振り付けもとても大好きだよ!というメッセージも。

それぞれ、自分の大好きなメンバーと同じぐらい、智くんもいろんなところで見るのに、どうしてそう感じるのかなと思ってる方も。

うんうん。

みんな、大事な嵐のメンバーである智くんのこともちゃんと見て、応援してくれてるんやってことも、しみじみと感じました。

 

私は、テレビに出ていない間は、それこそ雑誌の取材(これはそんなに日数がかからないものであろうけど)、そして振り付けを考えたり、少し筆を持つ気になって何か描いてるのかもしれない、歌ももっと上を目指す彼の事やからボイトレしてるのかもしれない、とか、色んな色んなことをコソコソやってるんやと思ってます。

ただ休んでボヤーっとしてるはずがないし、それは全て仕事につながることをやってるんやと思ってます。

 

智くんの船舶免許のことがわかってから、心配な声も相当出ているけど、それと同じくらい、それ以上かな?船に乗ってる時の智くんのとても素敵な笑顔に、Twitterのタイムラインもとても幸せが溢れています。今日はスイーツの日らしく、スイーツ部のお話もいっぱいで幸せだらけ♪

これだよ、これ!!(無門風に読んでや)

そうよ。

待ってればね、智くんの笑顔につられて、みんなも笑顔になるんよ。

智くんは笑顔を持ってきてくれるんよ。

嫌な言葉で誰かを傷つけたりせずに、幸せな気持ちを持つようにして待ってたら、いいことあるってことよね。

 

幸せな気持ちになるために、私がしてるのはね、やっぱり過去の映像を観たり歌を聴いたりしてるかな。

今、鬼のようにリピートしてるのは、『Hung up on』を踊ってる時の智くんの手の美しさを穴が開くぐらいに観てる。

智くんのきれいな手はどこのシーンを切り取ってもキレイなんやけど、あの時の手は一瞬やけどすごくキレイなのよ。

そういうのを観るだけでも、すっごい幸せになるねん。

 

今回メールをいただいた中に、毎週ほどメールをくださるお友達がいて。

その方が、私の最近のブログは楽曲の紹介が多かったけど、それは私からみんなに対して「みんな嵐のいいところ忘れてない?」「ちゃんと歌聞こうよ」っていうメッセージを発信してると思ってくださってたようで、ハッとしました。

私はほんまに無意識やったからビックリして。
私はただ「過去にこんないいのもあるよ、ぜひ知らない方は観てほしい」「ぜひ若いころの一生懸命な嵐を聴いてほしい」という思いで書いていただけやったけど、そういう風に受け取ってもらえてたってことがすごく嬉しくて。

私もまだファンになって丸々二年も経ちません。

まだまだ発見してないものもいっぱいあるし、ドラマや映画のDVDも買ったままキレイに保存してて観てないものもいっぱいあります。

楽曲は全て取り込んで聴きました。

いっぱいいっぱいいい歌があります。

「またこんな歌を今の嵐で歌ってほしいな~」とか思いながら聴くのもまた楽しいです。

 

そうそう、「大野智 振りつけ曲」といった感じのワードで検索してきてくださる方も多いのですが、過去に紹介記事書いてます。
(『夜の影』を書き加えるのを忘れてて、今日慌てて加筆しました・笑)

良かったらそれを参考に、DVDを観るのも楽しいですよ♪

智くんの仕事がばっちり堪能できます♡

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います!『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪それでは、大...

 

今回、思いがけず他のメンバーのファンの方ともお話しできたことがとても嬉しかったです。

私が知らなかったことも教えてくださって有難うございました。

智くんのことばっかり書いてるブログですが、嵐の事も書くときありますので、良かったらまた覗いてください(^^♪

 

(私、コンサート参戦と〇〇担当という言葉がどうしても受け入れられない嵐ファンでして、「他のメンバーのファン」って長い言葉で書いてごめんなさい。ご理解いただけると有難いです。)

 

32

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2018年10月24日発売『君のうた』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペシャルパッ ...

58
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

335
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。 なかなか観る時間取れないし、気に入ったところばっ ...

133
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

100
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

414

-大野智

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.