聴くたびに感想が違ってくる『Bounce Beat』(私の場合)

昨日、『Find The Answer』のカップリングでは『Bounce Beat』が一番好きと記事にしました

今日聴いてもやっぱり一番好きなのは『Bounce Beat』でした。

でもね、昨日は可愛いって書いたけど、今日は違った。

智くんの声が今日は可愛いというより、やっぱり今の年相応の智くんの声に聴こえた・・・。

今日も何回か聴いたけど、可愛く聴こえるときもあれば、年相応に聴こえたり、その時その時で違った・・・。

なんやろう、なんか面白い。てか楽しい。

試しに「untitled」を聴いてみたけど、それは今まで思ってた感じと同じで変わりない。

『Find The Answer』のほかのカップリングを聴いても、いつもと同じ感じに好き。

なんやろう~、この『Bounce Beat』が聴くたびに違う感情が出てくるって。

とりあえず、好き♡(笑)

あれですね、前も書いたことあるかなー・・・・・・・・・ブログを検索してみたら書いてたわ。

↑この記事書いた時に、何かのタイアップ曲ではないのを出してほしいな~って書いたら、この後すぐにJALの先得のCMソングが発表になったんですわ。

懐かしい、もうすぐあれから一年か。

それは置いといて、CMソングとかドラマの主題歌、映画の主題歌となると、どうしてもその作品に合わせて作られたものになるじゃない?

でも、カップリングってオリンピックテーマソングやCMソング以外はほぼそういうのがないから、縛りがないというのか、すごく冒険してくるから大好き。

「untitled」でもいっぱい挑戦してて、いつもと違うもの、今までになかったものを出してきたけど、今回の『Find The Answer』のカップリングのうちの3曲『Bounce Beat』『Circle』『街角の恋人たち』は自由やん、まぁ言えば。

自由やからこそ出せた新しさ、面白さ、色っぽさ、キレイさがあるんやと思うから、逆にそういうのをシングルとして出してほしいんやな~。

絶対この3曲聴いたら「おおおおおおおおおお!?あらしいいいいいいいい!?すげっっっっっ!!」って言われる!と思うんよね。

シングルが出る度に主題歌、ではなくて、何もなしで出してみてほしい。

アルバムで挑戦するのもいいけど、シングルで挑戦してほしいな~。

なんてね、これは発売日に聴いた時からマジで思ってることなので、やっと書いてスッキリしました。

読んでくれてありがとうです(*’▽’)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる