もっと激しく踊る嵐を久しぶりに観てみたい

投稿日:2018年2月18日 更新日:

一昨日、Mステで智くんの『TOP SECRET』(以下、トプシ)の一部分が流れましたが、ちょうど昨日の昼間に、いざなう(いざッ、Now)の『トプシ』や、はうず(How's it going?)の『LuckyMan』のDVDを観てたところやったんです。

特に、はうずの『LuckyMan』を踊る智くんは、それこそもうガシガシガシガシなんですよ、踊りはもちろん、顔までがガシガシなんですよ(意味不明)。

なんていうの、今みたいに余裕を持って踊ってるという感じではなくて、言葉は悪いかもしれないけど、ものすごく一生懸命というのか、そういうのが伝わってくる顔してるんですよね。

今一生懸命ではないという意味ではないですよ。

今は昔よりももっとカッコよくきれいに踊ってるけど、いい力の抜け方というか、そういうのがすごく若い時と今では違うなぁって。今はすごく余裕が感じられるけど、いざなうや、はうずのときはほんまに若智が一生懸命やってるのが、わかるっていうか。

文字にするのは難しいな~、ほんまに。

 

このブログでも、すごく人気があるのが、いざなうとはうずのDVD。

私がガシガシ踊ってると書いてるからなのかわかりませんが、よく読んでいただいてます。

 

はうずは、みんながガシガシ踊るのも観られるし、音源化されていない智くんのソロでももちろんガシガシ踊ってるし。
『ONLY LOVE』という曲の最後の方では、男性では珍しい高さの声でフェイクを聴かせてくれるし、ほんま持ってて損はしないDVDです。
(もちろん、『ONLY LOVE』は、CDでも堪能できますよ♡)

 

で、昼間DVDを観ながら「今のガシガシ踊る智くんを観たいな~」って思ってたところに、テレビでトプシが流れたのでビックリでした。

嵐が4位で、その中でも智くんがってことやったと思うんですけど、世間でももっと嵐がガシガシ踊る姿を観たいと思ってる人も多いんちゃうかな~って思いました。

 

また近いうちにガシガシと踊る振り付けが合う歌が出るといいな~、なんて、『Find The Answer』も発売されていないときに思ってしまうのでした(笑)

 

昨日の『嵐にしやがれ』で、筋肉は釣りのためにつけてるなんて話をしてたけど、ほんまにほんまなんかなー。

嘘つけへん人やろうから、きっとそれはそれでほんまなんやろうけど、もっとハードなのを踊るためにやってるとしたら、それはそれで嬉しいな。

 

ガシガシ連発失礼しました(;'∀')

 

 

20

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

新着情報

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペシャルパッ ...

22
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

178
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。 なかなか観る時間取れないし、気に入ったところばっ ...

116
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

64
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

338

-, 嵐DVD
-

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.