もっと激しく踊る嵐を久しぶりに観てみたい

一昨日、Mステで智くんの『TOP SECRET』(以下、トプシ)の一部分が流れましたが、ちょうど昨日の昼間に、いざなう(いざッ、Now)の『トプシ』や、はうず(How’s it going?)の『LuckyMan』のDVDを観てたところやったんです。

特に、はうずの『LuckyMan』を踊る智くんは、それこそもうガシガシガシガシなんですよ、踊りはもちろん、顔までがガシガシなんですよ(意味不明)。

なんていうの、今みたいに余裕を持って踊ってるという感じではなくて、言葉は悪いかもしれないけど、ものすごく一生懸命というのか、そういうのが伝わってくる顔してるんですよね。

今一生懸命ではないという意味ではないですよ。

今は昔よりももっとカッコよくきれいに踊ってるけど、いい力の抜け方というか、そういうのがすごく若い時と今では違うなぁって。今はすごく余裕が感じられるけど、いざなうや、はうずのときはほんまに若智が一生懸命やってるのが、わかるっていうか。

文字にするのは難しいな~、ほんまに。

このブログでも、すごく人気があるのが、いざなうとはうずのDVD。

私がガシガシ踊ってると書いてるからなのかわかりませんが、よく読んでいただいてます。

はうずは、みんながガシガシ踊るのも観られるし、音源化されていない智くんのソロでももちろんガシガシ踊ってるし。
『ONLY LOVE』という曲の最後の方では、男性では珍しい高さの声でフェイクを聴かせてくれるし、ほんま持ってて損はしないDVDです。
(もちろん、『ONLY LOVE』は、CDでも堪能できますよ♡)

で、昼間DVDを観ながら「今のガシガシ踊る智くんを観たいな~」って思ってたところに、テレビでトプシが流れたのでビックリでした。

嵐が4位で、その中でも智くんがってことやったと思うんですけど、世間でももっと嵐がガシガシ踊る姿を観たいと思ってる人も多いんちゃうかな~って思いました。

また近いうちにガシガシと踊る振り付けが合う歌が出るといいな~、なんて、『Find The Answer』も発売されていないときに思ってしまうのでした(笑)

昨日の『嵐にしやがれ』で、筋肉は釣りのためにつけてるなんて話をしてたけど、ほんまにほんまなんかなー。

嘘つけへん人やろうから、きっとそれはそれでほんまなんやろうけど、もっとハードなのを踊るためにやってるとしたら、それはそれで嬉しいな。

ガシガシ連発失礼しました(;’∀’)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる