
こんばんは~!
この冬の寒さはほんまになんなんでしょう・・・寒さに強いというか寒いのは暑いのよりも全然マシと常々言ってる私でも、この冬はマジ寒い!!!
あんまり降らない雪も積もったりするし、明日からまたもっと寒いの?もうええわ~・・・。
外は寒いけど、家の中では『忍びの国』観て心あったまっておりますよ。
昨日つくづく思ったわ、「あ~・・・家で無門を好きなだけ観れてるなんて、嘘みたいやわ~。」って。
去年の夏、ベランダの外が見えないぐらいの大雨が降った時ですら「どうしよう、無門に会いたい、無門に会いたい、でもこの大雨の中出ていくのは自殺行為や・・・」と何回も自問自答して思いとどまったことを思い出しました。
それを思ったら、今は外がどんな天気でも、家の中でいくらでも無門に会えるんやもん、贅沢。
そんな大好きな無門ですが、寝る前に観るとなんとなく辛い気持ちになってしまう時があるので、昨夜は『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』(Disc2)を観て寝ました。
あの時の智くんのヘアスタイルが超超超好きなんやけど、なんであんな金髪のフワフワなボリューミーな感じにしてたんやろう。めっちゃ似合ってるんやけども。
智くんて、和な顔立ちやのに、めっちゃ金髪似合ってるよね。カッコエエ~壁|m`)ムフッ
それはそうと昨日気づいたんですけどね、私、このDVDって、智くんのソロが入ってるDisc2しか観たことないんでしたわ。
Disc2には、大好きな『5×10』もはいってるから、なんやったらこの2曲しか観たことなかったですわ。
あ、ちゃうわ、『CARNIVAL NIGHT part2』も観たことあるわ。
3曲か。
もったいないわ~、全然観れてないやんか。
チャプター見てたら、大好きな『まだ見ぬ世界へ』を観てないことに気づき、慌てて観ました。
あの衣装大好き!!カッコ可愛い!!ああいう衣裳大好きやわ~♪
『まだ見ぬ世界へ』はね、♪あの日の僕らの声がする~♪の♪る~♪に重なって、チャッチャラチャンチャンチャンってキーボードみたいな音が聞こえるんやけど、あれが大好き。あれって言われても説明がチャッチャラチャンチャンチャンではわからんよね💦
あと、♪Oh Oh Oh~♪(Wow Wow Wowか?)の時に、両手を上下にしてさ、卵みたいな形作るところあるのわかるかな。
説明ヘッタクソ!!!説明ヘタクソやけど、なんとなくわかってもらえたら嬉しいです♡(笑)
嵐のダンスがカッコイイ曲で、私の中ではベスト5に入るくらい、『まだ見ぬ世界へ』を踊る時の智くんの美しさは半端ないと思っている~。
忍びの無門もカッコいいし、ライブの智くんもカッコいいから、とりあえず持ってるものの全てを観ないといけませんね~。
今年は同じものばっかり観るのをちょっとやめてみよう。
まずは、今日の寝る前に『Beautiful World』をすべて観るの目標にしよ。
初回限定盤は、DISC3に2011年のワクワク学校が収録されています。