なになに、紅白は180人のダンサーが入るのん?と、今年の一文字

投稿日:

 

紅白のリハーサル後のインタビュー記事が沢山ネットに上がっていましたね~。

 

12月31日(日)にNHK総合、およびラジオ第1で放送される「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが、本日12月29日に東京・NHKホールで行われている。この記事では嵐のコメントを紹介する。

 

「今年一年を漢字一文字で表すと?」のメンバーの答えで、相葉ちゃんが答えた「山」!
嵐ファンが「山」と聴いて思い浮かべるのは、智くんと翔ちゃんのコンビやけど、相葉ちゃんは「富士山に初めて登ったから」ということで「山」だそうです。

ニノは「山はいっぱいある」と突っ込んだそうですが、確かにね(笑)
相葉ちゃんらしいね~♪

どうでもいいかもやけど、私の今年の一文字はね、いろいろ考えたんやけど、「礼」かな~。
二文字やと迷いなく「感謝」なんやけど、今年はいろんな人に「ありがとう」とお礼を言って回りたいぐらい、いろんな人と関わって親切にしてもらった年やったから(プライベートなこと知ってる人は、ツイなどのリプでも触れないでね^^;)。

「忍」と挙げた人も多いけど、それも悩んだけどな~。
やっぱり「礼」かな。
「繋」も捨てきれんかったんやけど。
いろんな「繋がり」ができた年でもあったから。

まとめて、ありがとうの「礼」で。

 

話は戻って、紅白のこと。

180人ぐらいのダンサーが入って激しくてNHKからのリクエスト曲をやるということで、え、何それ!?

面白そうとか激しいとかって何~!!
180人が後ろでカラフルな衣装着て踊ってパズドラダンスするとか!?
世界中になうねば一曲踊ってみせてくれるなら楽しみなんやけど、何がくるんやろか~。
メドレーやから、一曲は無理か。

180人もダンサーさんが居るってことは、つなぐはどうなるんやろ、ないのかな。
明日まで不安な感じで、でも、楽しみな感じで待ちたいと思います。

10

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2018年10月24日発売『君のうた』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペシャルパッ ...

58
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

319
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。 なかなか観る時間取れないし、気に入ったところばっ ...

132
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

94
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

390

-

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.