Twitterはこちら→ フォローしてね♪

なになに、紅白は180人のダンサーが入るのん?と、今年の一文字

 

紅白のリハーサル後のインタビュー記事が沢山ネットに上がっていましたね~。

 

[blogcard url=”https://natalie.mu/music/news/263453″]

 

「今年一年を漢字一文字で表すと?」のメンバーの答えで、相葉ちゃんが答えた「山」!
嵐ファンが「山」と聴いて思い浮かべるのは、智くんと翔ちゃんのコンビやけど、相葉ちゃんは「富士山に初めて登ったから」ということで「山」だそうです。

ニノは「山はいっぱいある」と突っ込んだそうですが、確かにね(笑)
相葉ちゃんらしいね~♪

どうでもいいかもやけど、私の今年の一文字はね、いろいろ考えたんやけど、「礼」かな~。
二文字やと迷いなく「感謝」なんやけど、今年はいろんな人に「ありがとう」とお礼を言って回りたいぐらい、いろんな人と関わって親切にしてもらった年やったから(プライベートなこと知ってる人は、ツイなどのリプでも触れないでね^^;)。

「忍」と挙げた人も多いけど、それも悩んだけどな~。
やっぱり「礼」かな。
「繋」も捨てきれんかったんやけど。
いろんな「繋がり」ができた年でもあったから。

まとめて、ありがとうの「礼」で。

 

話は戻って、紅白のこと。

180人ぐらいのダンサーが入って激しくてNHKからのリクエスト曲をやるということで、え、何それ!?

面白そうとか激しいとかって何~!!
180人が後ろでカラフルな衣装着て踊ってパズドラダンスするとか!?
世界中になうねば一曲踊ってみせてくれるなら楽しみなんやけど、何がくるんやろか~。
メドレーやから、一曲は無理か。

180人もダンサーさんが居るってことは、つなぐはどうなるんやろ、ないのかな。
明日まで不安な感じで、でも、楽しみな感じで待ちたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる