勤労感謝の日。嵐に感謝の日。

今日は勤労感謝の日。

勤労感謝と言っても元々は新嘗祭という、その年の収穫物に感謝をし、来年も豊作でありますようにと神様に願う、皇室の行事がおこなわれる日で、それが祭日になっていたと、ネットで知りました←ほんま便利ね。

それが今は「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日になったんですって。

じゃ、嵐に感謝の日って言ってもいいか。

なんでって、いっつも大忙しで働いてやりたいことも我慢して、私たちに癒しをくれて楽しみをくれてるし、嵐のメンバーもいつも応援ありがとうってファンの子に言ってくれてるから互いに感謝し合ってる。だから、嵐に感謝の日でいいよね。

いいように解釈してるって言うか、間違ってたらすみません。

私の中で嵐に感謝の日にしたいと思います♪

いっつも有難うって思ってますけど、今日は特にね♡

今週はライブはないけど、来週からまたしばらく毎週ツアーに特番に大忙し。

体調に気を付けて、怪我無く頑張ってください(#^^#)

いつやったか、友達の娘ちゃんから「さとちゃんに」ってお土産をもらいました♪

ナガシマリゾートに行ったときに売ってたクッキーに「嵐」と書かれたのが入ってたそうで。

別に私たちが大好きな嵐は関係なく(関係ないよね?知らないけど)、ARASHIっていうコースターがスパーランドにあるからですけども。

あとは、何でか家にあったらしい大野くんの昔の写真の下敷きをもらいました♡

友達からは、セブンイレブンでもらったラストレシピのクリアファイルを。

リアルの友達が私が嵐ファンであることを知ってるのは2人だけ。そのうちの1人とその子供たちも知ってるから4人か。

大野くんや嵐をみたら私を思い出してくれるのって、なんか恥ずかしいけど嬉しいですね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる