「未完」&Doors~勇気の軌跡~の大野くんの声がいい

こんばんは~!

昨日の朝から今日の夕方まで、あっという間に時間が過ぎたという感じでしたが、その間に嵐の新曲『Doors~勇気の軌跡~』がニノのラジオ・ベイストで流れたそうで、今日になってから聴かせてもらいました。

こういう感じのシングルって久しぶりって言うか、んー、初めてな感じ?今、シングルをシャッフルで聴きながら書いてるんですけどね。

あ~。。なんかこういう嵐大好き。

私の中で嵐のシングルと言えば、最初の頃はとにかく元気に明るく!!という感じ、途中から少しだけお兄さんぽくなってきて、『truth』あがりでグッと何もかもが成長して(それまででももちろん成長してる感はあるけど、上がり具合がすごい感じ)、そこからは色んなジャンルの歌にチャレンジしてきてるって感じ。

そしてまた『Doors~勇気の軌跡~』で新しい嵐が聴けた気がする。CDで聴いてないからわからんけど、今までにない感じやよね?あった?違ってたら恥や(笑)

『「未完」』も『Doors~勇気の軌跡~』も、私は大野くんの声がなんとも言えない。大好きすぎて。

少し前に未完を聴いてみての感想を少しだけ書いたんですけどね。

そこに、”・♪立ち止まることなく~ の大野くんの声が最高!”って書いてるんですけど、やっぱりその部分の声が大好きで。

今回のアルバムもシングルも大野くんの声の出の良さや色っぽさ、艶っぽさが際立ってますね?

え、まだ新しいのは2曲しか知りませんけど、全部そうですもんね、きっと。

早く聴きたいですね~!アルバムもシングルのカップリングも全て!!

この声でソロアルバムなんて出た日には、( ´ ii ` )こんな顔の人が続出すること間違いなしですね。

それはいつになるかわかりませんが、やっぱり出るなら最高のものに違いないから、私はじっと待ちます♪

話が逸れてしまった。

アルバムはフラゲまで8日、発売まで9日。シングルはあと一ヶ月。

楽しみを糧に色々頑張りましょう~(>▽<)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる