大野智いろいろ 映画

『忍びの国』とうとう地元映画館も上映終了

投稿日:

こんにちは。今日はちょっと珍しい時間に更新してます。

 

とうとう。とうとう、私が通った映画館のスケジュールにも『忍びの国』終了予定が出て、本日をもって上映終了となります。

今日は忍べないので、本当に私の忍びの夏は10回で終了しました。

やっぱりこれが出ると、こうこみ上げてくるものがありますね。

当然、関係者ではないし、ただの大野くんや忍びの一ファンでしかありませんが、勝手にファミリーになった気持ちになってますので(しばかれそうやな・笑)、50回60回通われた方からしたらハナクソみたいな回数ですが、それでもそういう気持ちで夏を過ごしましたので、ほんまにほんまに寂しい限り。

でもね、映画が好きかと訊かれたら好きではない私が、生まれて初めてこんなに映画館に通いました。

自ら。

大野くんが好きなだけでここまで通えたんやろうか、自分。

いや、きっとたぶん、ほぼそれが理由で通ったんやろうけど、映画自体にもすごくひき付けられてたんやろうな。

 

10回観て来て、そして色んなネットの感想をみて、自分の思ったことを都度メモしたりスクショしたりしてたけど、そろそろまとめてみないとなー・・・・と思いながら、そこまでのバイタリティが今はなくて、「終わった・・・」って落ち込んでるだけの状態です(笑)

観る度に思うことが変わったりすることもあって、どれがほんまに書きたい事なのか、わからなくなってるところもあるな~。

こんだけ考えながら観る映画も初めて。

頭切り替えて、まずはメモをまとめよう。

 

アルバムのことはまた記事を別にして更新したいと思います。

ただの妄想記事です∵ゞ(≧ε≦?)。*

 

もしももしももしも!まだ映画を観てないけど気になってる方がおられましたら!

ほんのちょびっとでも気になるなら、上映している映画館を探してでも観に行ってください!!

何から何までオススメです!(意味不明だけどオススメ!)

15

ランキング

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援してくださると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
めんどうでなければこちらもお願いしますm(*- -*)m

☆★☆メッセージをどうぞ♪☆★☆





※メッセージは非公開です。

おすすめ記事

1

さぁ! 今日は『忍びの国』ジャパンプレミアで盛り上がってる中、私は晩御飯を食べてから恒例のiTunes再生回数ランキングの集計をしておりました。 早速行ってみましょう~! 嵐のファンになってから今まで ...

20
2

ひとつ前の記事では、大急ぎで記事をアップするのと、私自身が早く予約せねばー!!!!!!と焦ってたのもあって、バタバタな短い記事になってしまいました。 改めて書かせていただきたいと思います。 &nbsp ...

25
3

朝から更新したひとつ前の記事。こちらも合わせてご覧ください。   あの記事を書いた後、近くのTSUTAYAに行ってみました。 早速昨日から予約がバンバン入ってるらしくて(電話でできたんか!) ...

36
4

嵐のファンになって半年以上一年未満。コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほど。 そんな私は、いまだにすべてのDVDを観ることができていません。 ハハハ・・・。 そんな私と同じように、フ ...

57
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

168

-大野智いろいろ, 映画
-,

Copyright© Satorin.net , 2017 All Rights Reserved.