Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

そろそろ来るかな?次のアルバム発表が待ち遠しい♪

こんばんは♪

みなさん。

9月も初めとはいえ、もう第2週目に入りましたよ。

去年、私がファンになって初めてのニューアルバム発表があったのが9月7日でした。

9月7日の水曜日。

忘れもしません。

仕事に行ってた帰りに、嵐のファンではない妹から「これ、知ってるー?」ってラインが。

ニューアルバム発売決定のニュースを教えてくれました。

いやいやいやいや、仕事中はそんなん見てないし、今初めて知った!!って一気に心臓バクバクになりました。

でも、そんなにすぐに初回限定盤が売り切れるような状態やとか、そういうのは知りませんでしたので、とりあえずは車を止めてササッとAmazonで予約をし、ふふふ~んと余裕な気持ちで帰宅。

何時ごろやったか忘れたけど、あっという間に初回限定盤は売り切れ。

∑(゚∀゚ノ)ノ

まさにこんな感じになりましたよ(笑)

その時は確か、通常盤はレンタルできるからいいや~って初回限定盤だけ予約して、後日ユーザーコードが必要やってことになって通常盤も購入しました。

一年前はそんな感じやったんですけど、それから一年、ちょっとは学習しましたので、次も乗り遅れることなく初回限定盤と通常盤を無事に予約したい、と鼻息荒く待っております。

9月2週目に突入したので、もう今週中に来るんちゃうか!って勝手に思ってるんですが、どうなんでしょう。

今年だけ10月にズレ込んだりするんでしょうか。

そんなことはないのかな。

もうそろそろレコーディングも大詰めかな。

そしたらまた大野くんが一人でレッスンしてるところを撮影したりして、ドキュメンタリーで出してくれるのかな、とか妄想は止まりません。

発表と予約開始情報が入りましたら、ブログにアップしますね♪

楽しみですね~(≧∇≦)

↓8月にも妄想しておりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる