大野智いろいろ 映画

チケット申し込み完了♪と、思うこと

投稿日:

こんばんは♪

昨日、嵐のツアーのチケット申し込みを無事に完了しました。

なんでかわからんけど、すっごい緊張してて、「ややこしいのかな~」と思いながら臨んでみましたら、あっけなく終わってビックリです。

私はおひとり様で申し込むし、私の名義だけやから、何も考えることはなかったんですけど、なんでかドキドキしてて。

「へ?」って感じであっけなく終わってしまいました。

当選しますように☆

申込期限、もうすぐです。

皆さん、どういう風に申し込むか等の打ち合わせをされたり、大変そうですが、遅れませんように。

 

******

 

『忍びの国』の応援上映の様子が、昨日TBS系で少し流れました。「ロングラン上映中」と放送してくれて嬉しかったです。

ずーーーーーーーーーーーーーっと、時間は夜中・放送地域限定・特集してもほんの少しの時間、という「力入れてくれてるんかな?」って思うぐらいの宣伝しかしてくれなかったTBSさん。関西に住んでる私は、漏れなく寂しい思いをしていましたので、嬉しかったです。

 

でも。

なんやったら毎日毎日無料放送枠で特集を放送してくれたBSさんの方が、すごい宣伝してくれてるやん!?って思ってたぐらい、TBSさんが何を考えてるかわからない数ヶ月でしたね。

昨日のTBS系での放送は、今、全国で応援上映が開催され、焦って短い時間放送したんやなっていう印象を持ってますけど、読み間違えてたんでしょうかな、幹部の人たちが。

だってまさかの3回目のファーストデーを迎えることも想像してなかったやろうし、Twitterでもツイートランキングで落ちることなくつぶやかれ続けてたし、応援上映やってみたら瞬殺でチケット売り切れたし、ジャニーズファンだけじゃないであろうご老人の世代までが観に行かれるような映画やしで、「おいおいおいおい!もっと宣伝しときゃ良かったな!」って慌てて放送したんちゃう?っていうのを想像してます。

 

ファンクラブやジャニネではほぼ忍び関連のことは何もなかったし、まだファンになって日が浅い私からしたら、「え?映画に関してはこんなに事務所自体もあっさりした対応なん?」って思ったぐらいにあっさりしてるもんなんですね。

タレントや映画によって違うのか、そこは私はまだ知りません。

 

観た人全員が絶賛してるとか、それはまぁ口コミをみててもそれはありませんよね、普通は。それが当たり前。

忍びもそうですよね。

でも、全員ではなくても、繰り返し観に行く人が多かったという、不思議な現象で盛り上がった映画ですよね。

すっごいと思いますよね、それって。

話題性だけで一回観とこかーじゃないもん。

「また行きたい!」って思う映画やから、その良さがロングランや絶賛記事が多いという結果に結びついてるだけ。

何かの力が働いて、ってことはないと思います、私は。

今回の放送でも、数十秒ペンライトの画面が映っただけで、「観に行こうかな!」って何万人も行く後押しになったとは思えません。

もしかしたら逆効果やったかもしれません。

「こんなことしてるんやったら行きたくないな」って思った人もいるかもしれないですね、説明不足で。

だから、もうちょっとね、「三か月目に突入したけれど、終了してない映画館もあり、新たに上映を始めた映画館もあり、そして通常の上映とは別の時間にこういう応援上映というものもやってますよ」っていうのがわかるぐらい、せめて5分ぐらい放送してくれたら良かったのになーって思いました。

それでもこれだけ繰り返し観に行く人が出るぐらいのクオリティの高い映画を作ってくださったんやから、東宝さんにもTBSさんにも、感謝です。

忘れられない夏になった人がいっぱいいるんですもん。

 

観に行った人の熱がここまでロングランの映画に育てたわけですし、大野くんはもちろん、監督も他の演者の方々も「暑い中頑張って良かった!」って喜んでくれてはるでしょうね♪

まだ上映してる間は、行ける方はじゃんじゃん忍びましょう(*´▽`*)

31

ランキング

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援してくださると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
めんどうでなければこちらもお願いしますm(*- -*)m

☆★☆メッセージをどうぞ♪☆★☆





※メッセージは非公開です。

おすすめ記事

1

さぁ! 今日は『忍びの国』ジャパンプレミアで盛り上がってる中、私は晩御飯を食べてから恒例のiTunes再生回数ランキングの集計をしておりました。 早速行ってみましょう~! 嵐のファンになってから今まで ...

20
2

ひとつ前の記事では、大急ぎで記事をアップするのと、私自身が早く予約せねばー!!!!!!と焦ってたのもあって、バタバタな短い記事になってしまいました。 改めて書かせていただきたいと思います。 &nbsp ...

25
3

朝から更新したひとつ前の記事。こちらも合わせてご覧ください。   あの記事を書いた後、近くのTSUTAYAに行ってみました。 早速昨日から予約がバンバン入ってるらしくて(電話でできたんか!) ...

36
4

嵐のファンになって半年以上一年未満。コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほど。 そんな私は、いまだにすべてのDVDを観ることができていません。 ハハハ・・・。 そんな私と同じように、フ ...

57
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

168

-大野智いろいろ, 映画
-, ,

Copyright© Satorin.net , 2017 All Rights Reserved.