Twitterはこちら→ フォローしてね♪

アルバム発表が待ち遠しい妄想族

使いまわし画像ですみません。(知らんわ、って?(^-^; )

毎日毎日『忍びの国』のことで頭いっぱいな、さとしっくの皆様。

いえ、でもやっぱり大野くんの歌声不足の方も殆ど。

ソロアルバムを~・・の声もあり、嵐のアルバムはまだかな~・・・の声もあり。

このブログにも、アルバムの発売のことで来て下さった方がおられるのですが、きっと今年ももうすぐ発表になるんじゃないでしょうか。

2012年以降は毎年10月に発売されてて、2016年は9月7日に発表されたんやったかな?Amazonの注文履歴をみると9月7日に注文してるので、その日から予約開始になったことは確実。

ということはですよ。

去年と同じ流れやとすると、後一ヶ月もしないうちに発表・予約開始になるってことですね♪

あくまでも、去年と同じなら、ってことで私の予想です。「毎年そうと決まってるねんで!」ってことなら、偉そうにすみません(^-^;

毎日無門のことを考えながらも、頭の隅っこでは「そろそろかな」っていうこともいつも思ってるので、待ち遠しくて仕方ないです。

もう今頃歌も出来上がって練習してるのか、それともまだコンセプトも決まってないとか、まさかそんなことはないか。

昨日ぼやーっと考えてたんですけど、今年のアルバムは去年とガラッと変わって渋めでくるんじゃないかなぁ、と。

DIGITALIANみたいに予想もできないことにチャレンジするとかなら絶対当たりませんが、なんとなくね、ハッピーからビターな感じになるのかなー、って思いました。

え、渋めはビターとは言わないかな?(笑)

そして12月に大野くんが本気のCDかDVD出すのかしら、かしら、かしら~~~(∩´∀`)∩

12月の本気が何かわからんから、色々想像してみますよね、さとしっくの皆さんも。

なんでしょうね、ソロCD?ライブのソロを集めたDVD?一人っきりのドキュメンタリー?それとも早速無門がDVD化?まさかの料理本?

考えだしたらキリないやん(笑)

無門ロスになる人が全国に沢山出ますから、『忍びの国』ロングランして全て上映が終了となった時に手元に無門が来てくれるようになるとか?

好き勝手書いてますで・・・(笑)

話が逸れまくりましたが、新しいアルバムは、後一ヶ月もすれば情報が出てくるんじゃないかと、私は楽しみにしております。

ワクワクして待ちましょう。

ワクワクと言えば、ワクワク学校のレポートが8/12発売の『+act』に掲載されますよ(^^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次