一年前の私と同じ方が増えてて嬉しいと思う今日この頃

今日は一日何もせずに家でおとなしくして、早く風邪を治す!と決めてダラダラしてるさとりんです、こんにちは。

さっき、ポッキーのアーモンドクランチを食べてみたけど、やっぱり味がしない。残念。

ブログって、どんな言葉を検索して来てくださってるのかな、どの記事が人気があるのかな、ということがわかります(無料レンタルブログはあんまりよくわかりませんが)。

もちろん、誰がどのページを読んで、どの言葉で検索して来てるのか、なんてことまではわかりませんよ。安心してください。

そんなこと気にせず、じゃんじゃん色々調べて、じゃんじゃん見ても全然大丈夫です♪

何を突然、って感じですね(笑)

私のブログは安定して「嵐 シングル一覧」「嵐 DVD一覧」で検索して来てくださる方が毎日おられます。

最近、というか映画『忍びの国』が始まってから、その件数が増えているというか、大野くんの情報を求めて来てくださる方がグーンと増えてます。

何が言いたいかというと、私が一年前にセカムズで大野くんのファンになり、シングルやアルバムを調べたり、大野くんてどんな人?って思って調べてたのと同じ現象が、また忍びで起きてるんやな~って嬉しくなってるっていうことです!

iTunesの曲を追加した日で見てみると、セカムズで『I seek』がすごく好きになってレンタルに行ったのが2016/7/11ということがわかります。

このとき、嵐コーナーに並んでたのを適当に借りてきたので、『Japonism』『THE DIGITALIAN』『復活LOVE』『I seek』を借りてきたようですね。

そしてその次の日に『Monster』も借りて来てますね。

この後はレンタルではなく買い始めたんやと思います。

意外にも2週間弱間隔が空いている!!

このあいだに聴きまくって、YouTubeでいっぱい観まくってたんでしょうね~。

「フラッと映画館に入って」でも「口コミで観たくなって」でもなんでもいい、無門という人から大野智という人が気になってきたあなた、知れば知るほど「え?」ってなる人です、大野くんて。

ぜひ歌をいっぱい聴いて「こんなに色んな声が出るの!?」「こんなに上手やったん!?」ってなってください♪そしてまた映画館で無門に会ってみてください。そのギャップにビックリすると思います。

そして、大野くんの声をずっと聴いてたくなりますよ~~~(ΦωΦ)フフフ…

若い頃のアルバムは特に沢山大野くんの声が聴けますし、ここ何年かのアルバムではメンバーのソロが毎回収録されてますから堪能できますよ(´艸`*)

またライブDVDでは、大野くんの運動神経の良さを確認できると思います。

私が最初に買ったDVDは、ライブDVDではなく、シングルのPVばっかりを集めたクリップ集でした。

これでシングルを知ることもできるし、いろんな顔がみられるので初心者さんにはお勧めですよ(^^)/

シングルではないけど『Lucky Man』のPVも入っていて、ここで大野くんのキレッキレぶりを堪能できます。

今日はBSで放送の少年倶楽部プレミアムで、「嵐のワクワク学校」のリポートがあります。

録画予約忘れずに(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる