まだ観ていないあなた、ぜひとも映画館でこの感動を味わってください

投稿日:

今日ももうただただ暑い一日でしたね・・・。

夏バテされてませんか~!?

 

さっき思わずツイートしたんやけど、今日知り合いが突然「観たい映画があんねんな~」って言い出したから、何が観たいのかとドキドキワクワクして待ってたら、洋画のタイトルを言ってて。

洋画やから、何かもまったく憶えてないけど、「忍びの国」って言うてくれるかな~って期待したのに、言うてくれんかった・・・。

私の周りで観に行ってる人って私は全然知らんのやけど、でも映画館では主婦からシニアまで入っておられるし、やっぱり人気あるんよね。

まだ観ていないあなた、ぜひとも映画館へGo!!

予告の最後の無門の声を聴くだけでもゾクゾクすると思います。

 

 

昨日の『忍びの国』観客動員数100万人突破の記事を書いた後、なんとなく『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]』を観ました。

大野くんのソロ『暁』を観たくて。

 

このときの一年後に無門になり、その一年後の今、映画が公開され。

一、二年前の顔なのに、今と全然違うように見えますね。

『暁』の大野くんは、とにかく指先までキレイに踊りながら、生で唄ってるとは思えないぐらいの安定した音程と声で、「あ~、こんな人いたんやな~」なんて改めて思いながら観ました。

その一年後、打って変わって『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray]』でBadboy様になるわけですが、この『暁』から『Bad boy』の間の一年て、なんかこう出てるものが違うというか。

ちょうど、鮫島社長と無門が間にあるわけですけど、うーん、なんていうの・・・変わってませんか?(笑)

ごめんなさいね、いつもの私のボキャブラリーの無さのせいで、伝えたいけど伝わらない書き方しかできなくて。

 

一皮むけたっていうのと似てる感じなんかな~。いや、ちょっと違うかな~。

男らしさが増したのかな?

 

ちょうど、『Bad boy』のときは独りの練習風景も撮らせてくれてたし、振りつけをメンバーに教えるのも撮らせてくれてたとき。

大野くんの中で発信してもいいかな、っていうのがここから始まってたんかな、なーーーーーーーんてなーー(笑)

安定の私の思い込みです。

 

ラジオが終わったことはまさかの出来事やったけど、12月の本気がマジで気になります。

どこまでいったら本気やのん(笑)

 

22

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2019年6月26日発売『5x20 All the BEST!!1999-2019』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペ ...

81
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

588
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。(2017年現在) なかなか観る時間取れないし、気 ...

156
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

170
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

472

-大野智, 映画
-

Copyright© Satorin.net , 2019 All Rights Reserved.