発信していきたい大野くん、もう発信始めてるの?

7/6付の上毛新聞にて、大野くんのインタビューが掲載されていました。

私も早速取り寄せようと思って、新聞社に問い合わせさせていただき、必要分の切手を送らせていただきました。

無事に届くかどうかドキドキしています。

 

そのインタビューの中で「自分のやりたいことや思うこと、好きなことを発信してもいい時期。もっと自分を出してもいいのかな」と話しています。

 

私が大野くんを気にしてみるようになってからそんなには経っていません。

ブログをずっと読んでくださってる方はご存知だと思いますが、今回の雑誌祭りまでは時々しか雑誌を買っていなかったし、去年はそんなに気にしてテレビを観たりしていたわけではない、歌ばっかり聴いてた私です。

そんな私目線で思うことなんですけども、最近ね、大野くんすごく変わったと思うんですよね。

お話される機会が多い(番組で単独で出演したり)からなのか、雑誌のインタビューが尋常じゃない数だからか、なんだかわかりませんけども、すごく思ったことを前よりも話してるんじゃないのかなぁ、っていう印象を最近ずっと持ってたんですね。

そこに、この新聞の記事が出てきてすごくストンと納得できました。

もう自分の思うことを積極的に発信し始めてるんじゃないかな、自分を出してるんじゃないかな、って。

最初は「またラジオを始めて発信するのかな?」って思ったんやけど、そうじゃなかったかも。

 

これが12月の大野智の本気に繋がる何かなのかな。

年齢も重ねてきてるからなのか飄々としてるというのとは違う、余裕も感じたりとか、もちろん言えないこともあるやろうけどできるだけ話したい、という感じが見えたりとか。

 

全部私の思い込み・感じてることやから、人によってはそういう風に捉えてないかもしれませんが、毎日毎日忍び関連で出てるテレビを観てても思うんです。

 

みる度に男らしくなってる気がしてて、毎日毎日頭の中が大野智でいっぱいで、無門に会いたくて、もうどうしようもない感じですよ。

どうしてくれる~!!(笑)

 

12月の本気も楽しみやけど、マグロを釣って、ちょっとのんびりして、それまでも色んなものを見せてもらえたら嬉しいな♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる