Twitterはこちら→ フォローしてね♪

読んでから観る派?読まずに観る派?

私はいつも映画を観に行く前は、原作が発売されてるものは必ず読む派です。

が、今回はこの前も書いたように、できるだけ情報を頭に入れずに観たかったので、原作を買ったまま読まずに映画を観ました。

今のところ、サトシックとしては少ない2回のみの鑑賞です。

今週はムリですが、来週にまた行きたいと思ってるところですが、読んでから行くのかまた迷ってます(笑)

原作とちょっと違う部分があるそうなので、「あ~、ここね」って思いながら観る方がいいんかな~・・・。

そんなことを迷いながら、毎日毎日頭の中で『つなぐ』と動く無門がグルグルと回ってます。

こんなに「早くまた観たい!」って思った映画はないな、ほんまに。

『海猿』は5回観に行ったけど、ここまでは頭の中でグルグルしなかった。

『忍びの国』は5回以上は観に行くで?

グッズ、あるところにはあるようですが、我が近所の映画館にはほぼありませぬ!

こういうのは売り切れたら終わりになるの?

また入ってくるんやろか?

グッズなんて映画館で買ったことないから、色々と初体験な私です。

ネットを歩いてたら、嫌なことも目にする機会が多いけど、今日、ついさっきも「は!?」って思うことを見てしまいました。

一応、ネットは好きなことを書いてもいいけど、それは全世界に発信されてることやから、いくら匿名でも、読む人が一人でもいるということを頭に置いて書き込んでほしいものですね。

みせてくれてる方も人間ですよ。

それではまた(*´▽`*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる