一年て早いな~・・・

一年前。

セカムズを観出して、終わるころには嵐の歌が気になり、大野くんが気になり。

記憶は曖昧やけど「大野くんが映画主演する」ということを知り。

ドラマが終わったらすぐに映画の撮影に入ってたんでしたかね?

今の自分が想像できないくらい、一年前は割と歌だけが大好きで、大野くんはちょっと興味持ったっていう感じやったと思うので、いつから映画の撮影を始めたとか何ヶ月やってたとか、そういうのは大して頭に残ってませんでした。

それが、今回のこの雑誌祭りやらライブビューイングやら色んなことに乗っかってる自分にビックリです。

ほんま、この一年、私は何してたんやろう?って思うぐらい早かったな・・・。

CD頑張って集めてたな・・・(笑)

映画主題歌の『つなぐ』もまだ開封していないし、サントラ盤に至っては商品交換をしていただかないといけなくなり(ケース破損)返送するので、未開封のまま置いてあります。

やっぱり私は最初から、映画を観てから聴くことになってたんやわ!と思うので、映画が終わるまでどれも聴かないでおこうと思います。

映画館ですごい音響の中で感動してから、家でじっくりと聴くことに決めました♪

でも、感想見てたらすごいですよね~♪

どんだけええのん~!!って見てるだけでも興奮してきます。

そんな興奮もありつつ、昨日(今日)夜中にMBSで放送された忍びの国の特番。

大野くんが主要キャストの方々と一対一でお話してたんですけど、すっごい楽しかった。

あんなにケラケラ笑うんや~とか、皆さんと仲良く楽しく仕事できたんやなぁ、とかそんなこと思いながら観ました。

皆さん、映画の告知で見る顔とは全然違う表情されてて、そのギャップにドキッというかゾクッというか、そんな感じがしたり。

とにかく、早く映画館で全部観たい!って思いますよね。もうすぐなんですけどね。そのもうすぐがもうめちゃくちゃ待ち遠しいです。

関東地方の方々は、いつもこんな風に楽しい番組を観てるんやな~っていうのも同時に思いました。

地方の壁は高くて、関西で観られる特番はほんの少し。

壁は取っ払ってほしいな~、ほんまに。

さて、あと少し経ったら2日のライブビューイングの回のチケットの予約が始まります。

私はせっかくなので2日もチケット取ろうと思ってます。

楽しみですね(≧∇≦)

皆さんも無事にチケット取れますように!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる