今日は『志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』の二つの番組があって、大野くんを堪能できましたね(*´∀`*)
ツンツンヘアも大好きやけど、今の長さのちょっと茶色めのスタイルはほんまカッコイイ!
笑ったときの口元とか、あごの感じ、後ろからの髪、これが私にはMonsterの時とかぶって見えます。
あの時の大野くん大好きやから、ポーっとみとれてしまいます(●´ω`●)
新曲の『つなぐ』、しやがれで披露されました。
このテンポってすっごい難しいんやろうなーって思いながら観てます。
振りを考えるのもやし、踊るのも。
パンパーンとスピードがあるものの方が、逆に踊りやすいんちゃうのかなぁ?
なんて、踊りのことなんてわからん人間の感想を書いてみました。
フェイクをもっと聴きたい!顔もみてたい!!
早くメイキングも観てみたいなー、と思ってたら、気づけばもうすぐ発売日やったんですね!
雑誌ばっかり追っかけて、リアルもそこそこ忙しくしてたら、あっという間に6月も終わりに近づいて、忍びの国も公開がもうすぐそこ!
そうそう、公開初日、舞台挨拶のライブビューイングがありますが、私もライブビューイングに参加させていただきます♪
ライブにも行ったことないし、ワクワクも行けなかったので、同じ時間に中継ではあるけど同じ空間に居られる気持ちになれると思ったら、とても楽しみです?
その日、前日から旅行に行ってるけど、当日は一人で移動して映画館に向かいます。
面倒くさがりな私にしては、珍しい行動力!
この一週間、沢山の楽しみとともに頑張りましょう♪