自分を見直すきっかけ

投稿日:

芸能人と一緒にしてはあかんで、あんた!!って話なんですけど。

ここんとこ、よくフッと思うことがあって。

ライブDVDを観ててもよく思うし、最近の大野智雑誌祭りを見てても思うことなんやけど。

 

こうやって思わずつぶやいたりもしたんやけど。

 

いつも、家事に仕事に家族の世話に病院にブログにTwitterに、となんやかんやすることあって、自分でも忙しいな~と思うけど、はたから観たらそうでもないかもしれない私。

ベッドの上でボーーっとしてるときとかに特に、「大野くんはあんなに忙しいんやんな。それでも家でもボーっとできひんし、趣味のこともやりたいやろうに、憶えることもいっぱい。同じ24時間しかないのに、自分何してるんやろ」って思うんですよ。『スッピンデジタリアン』でも、松潤は遅くまで打ち合わせしてライブやってる。

最初にも書いたけどスター(古い!?)と一緒にすんなよ、って話やけど、いや、芸能人に限らずね、お医者さんでも看護師さんでもドライバーさんでも、誰でも同じ一日は24時間しかないわけですよ。

それを自分はどうやって時間を過ごしてる・使ってるんやろかって思った時に、やっぱり「なんもできてないし、しんどいしんどいばっかり言うて何もしてない」ってことに落ち着いてしまって、落ち込むわけです。短い時間ですけど(笑)

 

でもこの落ち込んだ後って、なんかわからんけど、色々とちゃっちゃと片付くんです。

 

今までとの意識を変えるだけで、物事の片付き方が違うし、気のせいではなくブログも沢山読みに来ていただいてます。

自分の発してるものが目に見えないところで表れるんですかね。テンションとかね。

 

ちょっと気持ち悪い方向の記事になりましたかね?

要は、自分の考えがちょっと良くなるきっかけが、今、目の前に沢山あって(嵐?)、ちょっとでも時間を無駄にしないようにしようという心がけをするだけで、自分自身も凹まなくていいし、色々スムーズにいくし、有り難いなってことを書きたかったのでした。

 

今日も若干意味不明(だいぶ意味不明?)な記事を読んでくださって、ありがとう?

 

大野智雑誌祭りの情報はこちらで随時更新中!(タイトルは雑誌祭りじゃないけど)

どんどん忍びの国の情報が出てくる中、一番ついていけないのが雑誌・・・。いつもそんな感じの私・・・。今日も拾ってきた情報をメモします!楽天・セブンネットで予約が始まっていないものは、Amazonで予約可の...
13

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2018年10月24日発売『君のうた』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペシャルパッ ...

58
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

335
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。 なかなか観る時間取れないし、気に入ったところばっ ...

133
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

100
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

414

-日々

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.