やりたいことがちょっと出来たGW真ん中の日。

投稿日:

今日は、昨日ものすっごい疲れていたので、朝までぐっすり寝ました。

家族が朝食の後に出かけたので、一人のんびりと嵐の歌を全曲シャッフルして流してみました。

最初はちゃんと聴いてたのに、静かでお天気が良くて窓を開けてたら気持ちいい風が入ってきて、いつの間にやらウトウトしてしまって。
結局何度も目を開けては寝て、目を開けては寝て・・・を繰り返して夕方近くになり、ごはん作ったりしてたら一日終わってしまいました∵ゞ(≧ε≦?)。*

行列、人混み、渋滞。とにかくそれが大嫌いなので(だから、忍びの前売りの時は、自分の中ではめちゃ頑張った!)、年末年始や〇〇ウィーク、連休は家に居ることが多いです。
イライラするのがわかってるところにわざわざ行かなくても、家でゆっくり過ごすのが大好きです。

以前は、家に居てもジョンとずっと遊んでたけど、今はジョンが居なくなって嵐の歌を聴いたりDVDを観たり。

ジョンです?大野くんと同じ、申年のうさぎです。2016.1にお月さまにお引越ししました。

 

ちょっとジョンの紹介を挟んでみました?

 

晩御飯のあと、前からやりたかった嵐のちょっとした集計をやってました。集計っていうのとは違うな~。調べもの?

自分がものすごい必要としてる表を作って、またブログにアップしたいな~と思って。

まだ途中です。もうちょっとで終わるけど、それをどういう風にブログ用に表にするか、までは考えてないのですけど。

 

こんな感じのことをやってます。全然わからんわい!って話でしょ?(笑)

ファンになりたての頃は、自分が書いたシングル一覧やアルバム一覧などがめっちゃ役に立ったし、半年ぐらい経った今もいっぱいアクセスしていただいてるので、また次も私が欲しい!と思ってるものを作ります。「ヒマかよ!!」って思われるぐらいめんどくさい作業ですけど、いいんです?

なぜなら、きっと私ともう一人ぐらいは参考にしてくれる人がいると思うから。

細かい作業で目が疲れても、好きなことをしてるのが幸せです♪おかしいですか?(笑)

 

昨日、書いた記事に、沢山メッセージをいただきました!有難うございます!感謝カンゲキ雨嵐です!!!

 

キムタクとニノが映画で共演するそうですね。このニュースもそうやけど、どうやら私は大野くん以外のメンバーのお仕事には全く興味がないようです。5人が楽しそうにしてたり、ライブDVD観たり、コンビとかトリオ...

 

お返事を書けなくて申し訳ありません。ちゃんと読ませていただいて、ウルウルしております。

今後とも、よろしくお願い致します(^^)/

 

13

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2018年10月24日発売『君のうた』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペシャルパッ ...

58
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

335
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。 なかなか観る時間取れないし、気に入ったところばっ ...

133
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

100
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

414

-, 愛兎ジョン, 日々
-

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.