嵐のこといろいろ CM

JAL国内線割引運賃「先得」新CM「紙飛行機」編

投稿日:

おはようございます。

昨夜は寝る前に、嵐のJALの新CMで嵐の楽曲が起用されると読んでドキドキ。

見たことないタイトルに「え!私まだこれ持ってなかった!?何に入ってるんやろう!」と思いましたが、いやいや、新しい曲とのこと。

しかも、昨日ですよ、昨日、CMソングじゃないのを出してほしいとかブログに書いたらこの発表ですから、私自分で笑ってしまいました。

「なんてタイミング、これ!」みたいな(笑)

もちろんこんな新曲が世に出るとは知らず、あんなこと書いてるんやもん、脳みそのどこかで何かが見えてたとかなにか?って笑えました。

新曲と言っても、シングルなのかカップリングなのかアルバムに入るのか、それはまだわかりません(よね?)が、嵐にピッタリの空の歌!(と思っている)

 

CMソングや主題歌じゃないシングルを出してみてほしい、と思った
 ネットをぼや~~~っと散策してて思ったんですけど。嵐のシングルって、〇〇タイアップとか、ドラマ主題歌とか、ある程度その商品やドラマに合わせたものが多いですよね。だけど、カップリングやアルバム...

 

タイトルは、『Reach for the sky ~天までとどけ~』。

 

聞いたことあるな~・・・と思った方、倉木麻衣さんの歌で同じタイトルがありましたね。"Reach for the sky"っていうの。そして、"天までとどけ"は、ご存知の方も多い13人兄弟のドラマのタイトルです。ドラマ、大好きでした~。

 

タイトル的には私の中では新鮮味はなくて、懐かしさを感じますが、歌は全然違いますから楽しみです!

 

でもやっぱり、昨日書いた気持ちは変わらないので、近いうちに出してほしいな~。あ!忍びの主題歌は大野くんがいいんやけど勝手な事ばっかり書いてます

10

ランキング

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援してくださると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
めんどうでなければこちらもお願いしますm(*- -*)m

☆★☆お返事希望の方はこちらからメッセージを送ってくださいね♪☆★☆






※メッセージは非公開です。

おすすめ記事

1

さぁ! 今日は『忍びの国』ジャパンプレミアで盛り上がってる中、私は晩御飯を食べてから恒例のiTunes再生回数ランキングの集計をしておりました。 早速行ってみましょう~! 嵐のファンになってから今まで ...

15
2

ひとつ前の記事では、大急ぎで記事をアップするのと、私自身が早く予約せねばー!!!!!!と焦ってたのもあって、バタバタな短い記事になってしまいました。 改めて書かせていただきたいと思います。 &nbsp ...

20
3

朝から更新したひとつ前の記事。こちらも合わせてご覧ください。   あの記事を書いた後、近くのTSUTAYAに行ってみました。 早速昨日から予約がバンバン入ってるらしくて(電話でできたんか!) ...

34
4

嵐のファンになって半年以上一年未満。コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほど。 そんな私は、いまだにすべてのDVDを観ることができていません。 ハハハ・・・。 そんな私と同じように、フ ...

37
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

146

-嵐のこといろいろ, CM
-,

Copyright© Satorin.net , 2017 All Rights Reserved.