嵐のこといろいろ 日々

果てない空プロジェクト

投稿日:

こちらは「果てない空プロジェクト」に参加させていただく記事になります。

今日は、東日本大震災が起こって丸6年、7年目に入る日です。

当時、自宅マンションでテレビを観てたら、体がゆらゆらしてきてテレビをつけたら速報が出て、そのうち津波の映像が流れて。

揺れも何分もあったように思います。

私がいるのは関西。こんなに離れてるのにすごく揺れたから、被災地の恐怖はものすごいものやったと思います。

未だに辛い生活をされてる方も多いと思います。元の生活に戻るのは、そう簡単なことではないと思います。少しでも、元の生活に近づけるよう、願います。

 

私一人、なにができるわけでもないのですが、「空」の写真で、いろんなところにいる皆さんと繋がるプロジェクトに参加させていただくことにしました。

一枚目の写真は、今日の夕方の写真です。曇っててとても冷たい日でした。

 

夜にも撮ってみましたが、やっぱり雲ばっかりの空でした。

 

暗い写真しか撮れなかったので、私のお気に入り写真を少し置いておきたいと思います。

古いものばっかりですが、お気に入りです♪大きさもウォーターマークもバラバラですがすみません。

少しでも早く、こんな空のように気持ちが晴れる日が来ますように・・・。

 

嵐の「ユメニカケル」「果てない空」。

ここ最近、私の頭の中でグルグル回ってる歌です。

ここに歌詞は載せられませんが、ぜひどこかで聴いてみてください。

シングルのカップリングと、ドラマの主題歌ではありますが、この歌を通して嵐の言葉、声が、応援してくれていると感じています。

4
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

 

おすすめ記事

1

  私が、iPhoneでさとらじを録音するときに使っているアプリは、ボイスメモです。 ボイスメモ - ボイスレコーダー, メモ帳 販売元: Lin Fei 価格: 無料 generated ...

8
2

[無門] ブログ村キーワード とうとう、7月1日公開の大野智主演、忍びの国の情報が色々と出ましたね♪ 渋い顔、可愛い顔、昔に戻ったような顔、いろんな顔が少しの時間でたくさん観ることができました。 その ...

12
3

嵐のファンになって半年以上一年未満。コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほど。 そんな私は、いまだにすべてのDVDを観ることができていません。 ハハハ・・・。 そんな私と同じように、フ ...

5

-嵐のこといろいろ, 日々
-,

Copyright© Satorin.net , 2017 AllRights Reserved.