Home > ダイアリー > 物置片付け
« ぼっこぼこ;; | メイン | ガーリックライスとはちみつチキン »

 物置片付け

080624.jpg

写真は、二カ月ほど前に撮ったもの。
なんて花でしょうね?(笑)

りんちゃんの換毛がまだまだきつくて、常に体の表面にはふわふわの毛が。
コロコロをしてるんですが、追いつきません。
今日もコロコロしてたらテープが終わってしまったので、コロコロの替えを探そうと物置に行ったら、無性に片付けたくなって、りんのことは忘れてそのまま片付けに突入。

もらった洗剤やらゴミ袋やら、色んなものが出てきましたよー。

普段、私が物置を開けるのは、掃除機を使うときと、ゴミ袋を出す時くらい。
後は旦那に任せてるんですが、たまには私が奥まで見ないとあきませんわぁ。

旦那は以前にも書いたけど物はなかなか捨てないタイプ。
私はバンバン捨てたいタイプ。
なので、物置はどんどんすごいことに(笑)

要らん段ボールやら袋やら、またたんまりとゴミが出ました。
今日もシュレッダーをかけてたので、紙のゴミも山盛り。。。
楽しぃ。。。

シュレッダーを買ってから、要らん物の整理が趣味になりつつあります、私。。。

まぁ、いい趣味と思うので、これからも続きますように。

さて、晩御飯してきまーす。



 ランキングに参加しています。各1日1回、ポチっと応援お願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

 関連エントリー



 [ダイアリー]カテゴリーの最新5件

 暑いですねぇ。。。  ダルダル  暑い。  HBでパン♪  高山かきもち と ネギマヨたこ焼き♪

コメント

こんにちは♪(´ー`)

>無性に片付けたくなって

Satorin*さんは血液型・・・もしかしてA型ですか?
違ってたらm(*- -*)mスイマセーン☆
わたしはA型なんだけど、無性に片付け始まって止まらなくなります。。(苦笑)

家にシュレッダーがあるんですねー。
以前、事務職してた頃はわたしもよくこの作業をしてたんだけど
ある意味ストレス解消のひとつになりません?(;・∀・)
過激な表現だと、イラついた時に食器類を割るような感覚・・かな?
勿論、ストレス以前にもったいないのでそんなことはしないけど。(笑)

やはりシュレッダーって一家に一台・・・だよねぇ。
お薦めシュレッダーありましたら、教えてくださいませ♪

>>>Rikaさん

(*^□^*)こんにちは♪

はい、A型ですよー。
家族全員A型の、超A型です。
普段は、O型と言われるんですが(*≧з≦)==з ププッ
私も、片付けに取り掛かるまでは時間がかかるんですが、始めると止まらないタイプです。
Aの特徴ですかね?

シュレッダー。
雑貨・日用品カテゴリーにもあるんですが、電動のをやっと買いました。
確かに、ストレス解消になりますね。
前は、一生懸命手動で回してたんですが(ケチって、なかなか自動を買わなかった)、やっぱり自働は素敵!!!
私が買ったシュレッダーおすすめなんで、ぜひ記事を参考にしてみてくださいね♪
容量が大きいので、そこが一番魅力かな(^v^)

良い趣味だなー。
片づけ苦手な私は見習いたいわ。

でもシュレッダーってやりだすとどんどんかけちゃうよね。
で膨らんで凄い量になる(笑)

結局りんちゃんのコロコロは・・・その日は放置されたのかしら(笑)

>>>みらっち

ほんま、電動シュレッダー買って良かったわぁ。
いい趣味ができた♪
手動は、ほとんど使わんかったもん。。。
片付けは苦手は苦手なんやけど、紙ゴミが溜まるのはよくないらしいし、ガーガー行きまっせー。
うちのシュレッダー、容量大きいはずやのに、すぐ膨らんでゴミ袋がすごいことになる(笑)
今日もDM来たけど、そのままシュレッダー行き♪

りんのコロコロはちゃんとやったよ。
忘れんとやったよー(´∀`)

コメントする



PR : おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

ブログパーツ