Home > ダイアリー > 紫陽花
« グラスドリップコーヒーメーカー | メイン | TVガイド »

 紫陽花

080613.jpg

ベランダにある紫陽花ですー。
白いのもあるんですけど、こちらは撮影失敗したので、また今度icon:body_stop

コンデジがあると、ついついコンデジで撮ってしまいますねー。
デジイチの電池、切れてるかも(笑)

今日は、朝から出かけようと思ったのに、ダラダラしてたらお昼すぎになってしまって、暑い時間に近所の郵便局とスーパーに行きました。

歩いてたらお陽さんが暑いし、うげー!夏!って感じでした。
自転車で行こうと思ったのに、前輪がぺちゃんこになってて、歩いて行ったんですけどね。
もうこれからは飲み物持参で出かけないと、体に悪いですね。

あの朝の涼しさは何やったんやろ。。。
朝と昼の気温差が激しすぎです。
ついていけません。。。

帰ってからは、ご飯を食べて、お気に入りの浅漬けの素できゅうりの浅漬けを作って、ベランダの花の写真撮って、ブログアップして。。。としてたら、もう四時前!!
早いなぁ。

今日は、煮物とお刺身です。
晩御飯が楽しみでございます。



 ランキングに参加しています。各1日1回、ポチっと応援お願いします♪

ファイブスタイル ブログランキング   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

 関連エントリー



 [ダイアリー]カテゴリーの最新5件

 暑いですねぇ。。。  ダルダル  暑い。  HBでパン♪  高山かきもち と ネギマヨたこ焼き♪

コメント

んーやっぱ写りが違?う。
いやそもそも私と腕が違うだけか。
アップの写真はいいねぇ。

なんか集中してるとあっという間に一日って終わるよね。
それにしても今日は暑かった。
あんまり暑そうで、昼間でないで居たらあっという間に夕方になって
慌てて買い物に行ったわ^_^;

こんばんは^?^

綺麗な青の紫陽花やねー(´- `*)
うちも今日浅漬けの素でキュウリ漬けました(笑)
ここんとこずーっと浅漬けの素で漬けた
お漬け物食べてる^?^ 簡単でおいしいよね♪

>>>みらっち

これ、プログラムオートで撮ってるから、きっと誰が撮っても同じ(笑)
でも、あんなに簡単に撮って、こんなキレイなんて、素敵ー♪
今日はほんまにあっという間やったわ。
旦那がいつもより半時間早く帰ってきたし、それだけでもバタバタ感が違うわ^^;
ほんまに今日は暑かった!!!
いつもどおり、でっかいヤカンにお茶作ったけど、半分なくなったで(笑)
これからの買い物は、朝か夕方に限るねー。


>>>瑠葵ちゃん

(*^○^*)こんばんは♪

紫陽花、キレイに咲いてるよー。
これ、プログラムオートで撮ったから、カメラのおかげでキレイに撮れたよ♪
浅漬けね、最近は、粉のタイプの素を使ってるねん。
液体ってすぐになくなるし、何となくしょっからい気がして。
お気に入りの素があるから、またアップするわねー。
お店で、ナスとキュウリを見たら、浅漬けが頭に浮かぶ。。。浅漬け狂。(笑)

コメントする



PR : おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

ブログパーツ